スタバ!おいしいフードメニューをランキングで紹介!

こんにちは☆

先日、スタバ裏メニュー!美味しいカスタマイズについての
ランキングをつくりました♪ 詳しくはこちらです。

スターバックスに行ったとき、

 ちょっと小腹が空いちゃった・・・
 コーヒーだけじゃ足りないよ・・・

なんてとき、ありませんか? (*・ω・*)b

そうでなくても、
おいしそうな、スタバのフードを見ていると、
食べたくなる時がありますよね (*゚ ∇ ゚ )

どれが1番おいしいんだろう・・
予算も限られているし、気になりますよね♪

というわけで今日は、スタバのおススメ、フードメニュー(サイドメニュー)も
ランキング
をつくっちゃいました♪

みなさんがいつも食べているメニューと同じでしょうか??
チェックしてみましょう!では、いきますよ~♪

5位 サラダラップ(根菜チキン)




 シャキシャキの野菜がたくさん入っています。
 レンコンなどの、根菜の食感がやみつきになります。
 ごまドレッシングとの相性も最高!

 157kcalという低カロリーの割に、
 ボリュームがあり、食べごたえがあります。
 ランチタイムに、ピッタリです。
 
 ただ、チキンが少ないのが、残念かなぁ・・
 
 そして、筆者としては、
 一番好きなキャラメルマキアートとの相性がイマイチ
 これ、単体で食べるとすごく美味しいのですが・・・

スポンサーリンク


4位 ブルーベリーマフィン




 まず、見た目が美味しそうですよね。
 大粒のブルーベリーがとってもジューシー
 ブルーベリーマフィンです。

 外は、カリッとしていて、中はしっとりです。
 友達への手土産にも活用しています (b・ω・d)グッ!

 ただ、甘~いコーヒーと食べると、
 甘すぎるかなぁ・・・という気はします♪

 このマフィンは、紅茶と食べるのがベストな気がします。
 
 筆者はスタバでは、あまり紅茶をたのまず、
 もっぱらコーヒーばかりなので、
 このマフィンは、お持ち帰りすることが多いです♪

 

3位 ニューヨークチーズケーキ

 


 甘すぎなくて、濃厚です。
 甘いものが苦手な人でも、食べれます。
 なので、甘いコーヒーとの相性もいいと思います。

 100%ナチュラルクリームチーズを使用した、
 チーズケーキです♪

 ドリンクだけでなく、フードの味もこだわりがあるところも、
 スタバが好きな理由の1つです。


2位 Coffee&Esperssoケーキ(キャラメルマキアート味)




 比較的新しいメニューなのですが、
 しっとりしたバウンドケーキのお味は、最高!

 パウンドケーキにしては、ちょっと高めかな~とは
 思うのですが、コーヒーにも合うし、大きさも
 それほど、大きくないので、間食にピッタリ。

 味は、キャラメルマキアートが一番おいしいと思います。
 筆者はドリンクのキャラメルマキアートが
 大好きなので、ダブルキャラメルマキアートに
 しちゃうこともあります。

 ちょっと甘すぎるかも・・・という方は、
 スターバックスラテとこのケーキの相性も抜群なので、
 ぜひ、試してみてくださいね。
 

1位 チョコレートチャンクスコーン


 

 これは昔からの定番。
 必ず、温めてもらいます。

 スコーンなので、すこしパサパサしますが、
 とろーりとしたチョコが美味しい~!

 ホイップクリームも追加できます。
 ケーキと比べると、お値段も安め。

 大きいので、お昼ごはんとして、ちょうどいいです♪
 ときどき、これが食べたくて、スタバに行きます(笑)
 
 お持ち帰りもできるので、朝ランチ用に
 買っていくこともあります。
 ただ、冷めてしまうんですが・・・。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

☆ おわりに


 いかがでしたか?
 参考になれば、幸いです o(≧▽≦)

 スタバは、店内の落ち着いた雰囲気もいいし、
 店員さんの接客もとても親切ですよね♪

 店舗数が多く、便利な場所にあることが多いので、
 待ち合わせ場所にも最適です。

 一人で、ゆっくりOFFタイムを楽しむのもよし、
 友達と近況も話すのもよし (*・ω・*)b♪

 みなさん、スタバで素敵な時間をお過ごしください☆

 ではでは、今日はこの辺で。
 読んでくださり、ありがとうございました♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ