進撃の巨人!リヴァイの歴代のフィギュアをまとめてみた!


進撃の巨人のリヴァイ兵長!

Frauの表紙を飾ったり、
人気が止まらないですよね(*≧∀≦*)


めちゃめちゃ強いだけでなく、
最高にクールで、かっこいい♡(´▽`*)


今日は、たくさん発売されている
リヴァイ兵長のフィギュアを、
ランキング形式で紹介しちゃいます。


お気に入りを見つけたら、
お部屋に飾っちゃいましょう~♪

5位 リヴァイ、1/7スケール(プルクラ)


リヴァイ4


プルクラから、2014年8月発売の
リヴァイ兵長のフィギュアです。


プルクラは、ミカサのフィギュアも
とってもカッコいいんすよ(´ー`)y━~~~


立体起動装置の細部まで、
ちゃ~んと表現してくれているんです。


凛々しい表情が、やっぱり素敵。
人類最強の戦士って(〃▽〃)

スポンサーリンク



4位  リアルアクションヒーローズRAH(初回限定仕様)


兵長3


2014年12月発売の兵長フィギュアです。
人気のRAHシリーズです。


調査兵団のマントをはためかせた姿が
かっちょいい!


兵長、あなたについていきます(;´Д`) うぅっ。。



そして、初回限定仕様には、お掃除セット
ついているんです。


頭巾とはたきがついているんで、
お掃除姿に変身可能(´▽`*)


塵ひとつ残さないで、
あっという間に、掃除してくれちゃいそう。

スポンサード リンク



3位 お掃除姿の兵長 BRAVE-ACT 進撃の巨人 リヴァイ


リヴァイ2


外伝の「悔いなき選択」で
兵長のキレイ好きの理由が
明らかにされていましたよね。


頭巾とはたきが、よく似合ってます。

憂いを帯びた兵長らしい表情も見どころです。


千値練のBRAVE-ACTシリーズ
1/8スケールの流通限定フィギュアです。


もう、プレミアムショップやオークションでしか
売っていないので、手に入れるのが難しいみたいです。


4位のRAHのお掃除Verで代替しちゃいましょお☆



2位 椅子に座ったリヴァイ兵長「mensHdge technical statue No.3」



mensHdge technical statue No.3 進撃の巨人 リヴァイ 完成品フィギュア[ユニオンクリエイティブ]《11月予約》



素足に革靴スタイル!?


しかも、コーヒーカップの持ち方が
いつも通り変なのも、ほほえましい。


私服姿のフィギュアは、これだけなので、
とっても貴重。


女性ファンのために、作られたような
フィギュアですよね(*´▽`)ゞ


2014年11月発売の
mens Hdge(メンズエッヂ)シリーズです。


なにげに、ソファーの高級感も素敵。



1位 コトブキヤ「ARTFX J」リヴァイ


1位



うっひょう~やっぱりカッコいい(〃▽〃)



森の戦闘シーンを思い出しますよね。
2014年11月発売の「ARTFX J」フィギュアです。



ものすごいスピードで斬りかかろうとしている
リヴァイ兵長を、そのまま再現しちゃいました。


女型の巨人との戦闘、ミカサとの会話など
アニメのシーンを思い出しちゃいますよね。


フィギュアで、ここまで迫力を出せちゃうなんて・・


しかも、リヴァイ兵長だからこそ、
カッコよく見えるんですよね。




☆おわりに



今後も、映画化が控えている進撃の巨人。


フィギュアのみならず、いろんなグッズが
発売されそうですよね。


そして何より本家のマンガ。
今後の展開から、目が離せません。


リヴァイ兵長の強さに、惚れるよし
励まされるもよし・・・


次は、ミカサやエレンのフィギュア
まとめたいなぁ(*^ワ^*)


ではでは、この辺で。
読んでくださり、ありがとうございました。




スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ