良質のオイル!オリーブオイルを使用した『宝石のしずく』を使用した感想!

img_2450


しっとりした素肌を、
安全に、安く、スピーディー
手に入れたい!


そんなワガママな現代のお姫様を
満足させてくれる、


素敵なスキンケア商品・オイル
発見しましたので、今日は、
そのご紹介をしたいと思います(*≧ω≦)


ん?どんな商品なの( ̄ε ̄@)??
はやく教えて!


その名も『宝石のしずく』



キラキラした名前も、
すごく素敵でしょ(*≧∀≦*)


天然のオリーブから、ごくわずかした
とれない”バージンオイル”から作った
お肌に優しいオイルなんです。


しかも、このオイル、


スキンケアだけでなく
「かかとケア」や「ネイルケア」など、
全身のケアに使えるほか、


「メイク落とし」や「トリートメント」としても、
大活躍してくれるんですヽ(○´3`)ノ



『もう、決まったスキンケア商品使っているわっ』

『オイルって、ベタついてキライっ』


なんて方も、きっと感動しちゃうはず・・


そこで今日は、


オリーブオイルで、潤いの素肌を!
『宝石のしずく』を使用した感想!



を書いていきたいと思います。


『宝石のしずく』について、
いますぐ知りたい!って方は、
公式HPから。


それでは、行きますよ♪


『宝石のしずく』のスゴイところ

このオリーブの恵みを使った
『宝石のしずく』には、
たくさんスゴイところがあるけど、


とりあえず、3つのポイントに
絞って紹介したいと思います。

①天然の恵みで、安全にキレイになれる

②スピーディーに時短

③とっても経済的


では、1つずつ、
詳しくみていきましょうヽ(○´3`)ノ


①天然の恵みで、安全にキレイになれる

スペインの太陽の恵みをたっぷり受けた
天然のオリーブを使用して

添加物を全く入れず
自然純度のまま製品にしてくれてます。


だから、赤ちゃんだって使用可能。


7


2 スピーディーに時短

宝石のしずくには、
「化粧水・乳液・美容液・日焼け止め・下地」
成分が含まれているので、
(オールインワンに近いですね♪)


「洗顔 ⇒ 宝石のしずく ⇒ ファンデ」


でメイクが完了しちゃうんです。


わたしは特に夏、日焼け止めを塗るのが
面倒なんですが、『宝石のしずく』なら

オリーブオイルの高い紫外線カット力で
日焼け止め効果が期待できます。


浮いた時間で、スクワットもできるし、
家事もできるし、うれしい。

9


3 とっても経済的


30mlで5000円だと、ちょっと高いかなぁ
と思うんですが、
実は、30mlで3ヶ月使用できちゃうんです。


なので、


1ヵ月1700円くらいで、
「化粧水から下地」まで
カバーできちゃいます(*≧∀≦*)



うぉーー!これはお得っ!


朝晩の2回使用して、
1ヶ月1700円くらいなら、
かなり嬉しいですよね。


スポンサード リンク



使い方

使い方は、超ー簡単です。


「洗顔⇒宝石のしずく⇒ファンデ(BBクリーム)」


宝石のしずくには、
「化粧水・乳液・美容液・日焼け止め・下地」の
成分が含まれているので、


洗顔後にそのまま、ワンプッシュだけ
お肌に塗ってあげれば、完成(*≧∀≦*)


たった10秒で、スキンケアから
下地までが完成しちゃうんです。


下地も日焼け止めクリームも
いらないので、かなり楽ちんです。


25


使ってみた感想

わたしも、2つのサンプルをもらい、
それぞれ使用してみました。


1つ目が・・『オリーブ スーパーバージンオイル』
2つ目が・・『オリーブ スクアバージン』


1つずつ使用した感想を
書いていきますね。


『宝石のしずく~オリーブ スーパーバージンオイル』

img_2451

スペイン産のオリーブからつくられた
バージンオイル。


ビタミンEやポリフェノールといった
天然有効成分がたっぷり含まれています。

img_2517

手に取ってみると・・・


『むむっ!ちょっとベタつくかも!?』


と思ったんですが、
お肌にぬって10秒くらいすると・・


『しっとりしてきて、すごく気持ちイイ』


その後、BBクリーム(ファンデの人も)を
お肌に塗ったのですが、


すごく伸びがよくて、
メイクのノリも、すごくイイ(*≧∀≦*)


そして、その日は、夕方まで
肌の潤いが続く感じで、大満足でした。


いままで使用してきたものだと
どうしても、夕方になると


乾燥が気になっていたので、
これには、本当に満足&感謝(・∀・)


icon-point-b-r

南国の太陽、地中海の海、
オリーブの恵み・・・


そんな素敵な風景をイメージし
明るいBGMを流しながらメイクを
してみました。


なんだか、その日は、
ちょっといい気分(*≧∀≦*)



『宝石のしずく~オリーブ スクアバージン』


img_2452

こちらの「スクアバージン」の特徴は
『スクラワン』って、成分が多く含まれていること。


icon-point-b-r

『スクラワン』って、何!?


これ、オリーブオイルのなかにも
わずか0.1%~0.7%しか含まれてない
めちゃ希少な成分


もともと人の肌にも含まれている成分
なんだけど、


なんと15歳~17歳をピークに
減少してしまうという困ったちゃんです。



(なんで、大学生くらいの女の子でも
 すでに減少しつつあるんですね)


これが減少すると、
お肌が老化しちゃうんです(;´Д`)


なんで、


『宝石のしずく~オリーブ スクアバージン』で
しっかり補ってあげましょう!


img_2518

「スーパーバージンオイル」としっとり感は
同じなんですが、


塗った後の浸透感や伸びの良さ
こちらの方が上な気がしました(*≧∀≦*)



「スクラワン」は、すぐれた浸透力を
有しているも特徴の1つなので、


「オリーブの有効成分をもっと
肌の奥まで届けたいわっ!」



という方は、
こちらの「スクアバージン」が
良いんじゃないかなっと思います。


『宝石のしずく』は、こんなことにも大活躍!

商品と一緒に入っていたパンフレットには
『宝石のしずく』の120%活用法が
書かれていました。

img_2519

これを読んで、めちゃ感動!


このオイル、たくさんのことに
使えちゃうんです(*≧∀≦*)


たとえば・・


・かかとのケア

  寒くなってくると、とくにカサカサに・・
  このオイルで、しっとりさせましょう!


・トリートメント

  髪のパサつきも、気になりますよね。
  わざわざトリートメントを購入しなくても
  このオイルで、ケアできちゃいます。


・歯周病予防に

  このオイルで、うがいをすると、
  のどの粘膜を保護し、風邪を予防したり
  歯周病まで予防してくれます。


ほかにも、赤ちゃんにも使えるし、
活躍の場面は、かなり広いよう!



安全・安心なものだからこそ、
いろんな場面で使えるんですね。


花嫁1


『宝石のしずく』は、こんな人にオススメ!

実際に『宝石のしずく』を使用してみて
こんな人にピッタリ!という特徴を
ピックアップしてみました(*≧∀≦*)


太陽の恵みにあやかりたい

天然のオリーブが、
素肌も心も潤してくれます。

 
潤いが欲しい女子にピッタリ。
 

自分を大切にしたい

自然・無添加で
ちょっぴりリッチな時間を
味わいたい人に!


1つで全身をケアしたい

そんな万能なオイルを探している方。
かかとや髪もケアできます♪

メイク落としにもなるから、
ミニマリストになりたい人にも、ピッタリ。


まとめ

結婚式3

忙しい現代の女性が、
自分のためにしてあげられることって、
すごく少ないと思います。


『宝石のしずく』でスキンケアをしながら、
自分に潤いをプレゼントして
あげられたら、最高ですよね(*≧∀≦*)


わたしの好きな本
「シンプルリスト(著者:ドミニック・ローホー)」の

持ちものをシンプルにする(p36)にも、
「激選したオイル 1種類」が挙げられています。



1日2回、良質なオイルで、
贅沢な瞬間を味わえるなんて、素敵!


『宝石のしずく』の公式HPは
こちらから。


それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ