宮崎スイーツ!人気のケーキ屋さん 『アンクルベアー』は、やっぱり最高!


宮崎のスイーツ好きのみなさん
こんにちは(*≧∀≦*)


008


宮崎でも有名なケーキ屋さん
『アンクルベアー』に行ってきましたので、


その「リアルな口コミ」を
シェアしたいと思います。


宮崎スイーツ!人気のケーキ屋さん
『アンクルベアー』は、やっぱり最高!




どうぞ、ごゆっくり
お楽しみください(*≧∀≦*)

スポンサーリンク


店内の様子

店内のショーケースは
おいしそうなケーキであふれてます♪


013


023


どれも、めちゃくちゃ
美味しそうですよね。


見ているだけで、
幸福な気分になれちゃいます♪



お誕生日の方は、
こんなケーキを注文しているよう・・


012


009


なんて、豪華なんだ!


(宮崎のセレブたちは、こんなケーキで
 お誕生日をお祝いしているのか!?)



お日持ちする「焼き菓子セット」も
めちゃくちゃ充実。


022



こちらのサクランボの
バッグに入ったお菓子のセットも
おいしそうです↓


011


プチギフトに
ぴったりですね(*≧∀≦*)



6月下旬に行ったので、
ちょうど七夕スイーツが
置いてありました↓


014


それに、冷たいゼリーも↓


010


季節のスイーツをプレゼントなんて
とっても素敵ですよね(*≧∀≦*)

スポンサード リンク



購入したスイーツ

どれにするか、かなり悩みましたが、
下記のものを注文。


写真の撮り方が下手で、
ちょっと申し訳ないです。



『りんごのシブースト』


018


こいつは、お店の人気No2!

パイ生地の上に、
ソテーされたりんごと
カスタードクリームが(*≧∀≦*)



カラメルソースが
ほんのり苦くて、
たまらなく美味しい~~?


大人向けのケーキだと思います。



『アップルパイ』


020


なぜか、りんご率が
高くなってしまった(;・∀・)


021

こ~んなに薄いアップルパイ
初めてだぜっ!


(ピ、ピザみたい)


お味は、とっても上品で
おいしい(*≧∀≦*)


甘いものが苦手な人でも
食べれちゃいそうです。



『くまロール』


019


名前が、かわいい(*≧∀≦*)

 
ふわふわの生地と
ほんのり甘いクリームが
クセになります♪



『くまシュー』


016


カスタードクリームが
たっぷり詰まった
『くまシュー』


大きめのサイズなので、
3人で分けて、食べました。


サクサクのシューで
ほっこり癒されます。



『もちパイ』


017


なんと、『あんこ+もち』を
パイ生地に包んで、焼いちゃいました。


「あんこ」も「おもち」も
「パイ」も、全部食べられる
めちゃくちゃ贅沢な1品。


これは、ぜひ「リピ」したいな。



お店の情報

お店の名前:アンクルベアー
電話番号:0985-35-3533
住所: 〒880-0841 宮崎県宮崎市吉村町江田原甲207−1





お得にお買い物する方法

今回、アンクルベアーに
行くことになったのは、


実は、こんな「プレゼント」
をいただいたから↓


003


宮崎日日新聞の読者プレゼントの
抽選で当選したんです♪


(宮日新聞さん、
 ありがとうございます(*≧∀≦*))


002


「1000円分」の券です。


結局、1000円以上
お買い物しちゃって
赤字だったんですが(笑)



宮日新聞をお取りの方
案外、競争率低いので(笑)
ぜひ、応募してみてください。


まとめ

いかがでしたでしょうか。


宮崎スイーツ!
『アンクルベアー』のケーキは、やっぱり最高!



参考になったら
うれしいです。


甘いスイーツで、
日ごろのストレスを癒しちゃいましょ(*≧∀≦*)



それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ