ペアリング ブランド!ブルガリの人気モデルはこれ!

ブルガリのペアリングをお探しのあなた!!


ブルガリ(BVLGARI)は、100年以上もの間
女性の心をつかんで離さないブランド。


そんなあなたは、間違いなく、
超センスがいいです (b・ω・d)グッ!


というわけで!?


お店に行く前に、まずはここで
ブルガリの人気モデルをチェックしちゃいましょ~☆


でないと・・・


店員さんと話してて、ちょっといい気分に。

高いのを勧められて、ついつい
カードで買ってしまった・・・ (・_・。)グスン


ど、どうしよう。予算オーバー・・・


なんて、後悔することにならないように
ここで、しっかり人気モデルと相場を予習しましょう♪


では、いきますよ~♪

3位 ニューパレンテシ


ニュー馬連てし

見た目、とっても優雅なデザインですね (*^ワ^*)

イタリアの石畳がモチーフのニューパレンテシ


って、石畳なのか・・・Σ(°д°lll)


さ、さすがブルガリ!

石畳という個性的なモチーフも、とっても上品に見えます。


ところで、
バレンテシって、どういう意味か、ご存じですか??

正解は・・・
イタリア語で「括弧(かっこ)」という意味です (*゚ ∇ ゚ )


それじゃあ、「括弧」の意味って、なんでしょう?


  し、知るかいなーーーヽ(`д´;)/ 
  括弧は、括弧じゃい!!!


とまぁ、筆者は思うのですが、


「一部を囲むことで、その中と外を
 区切る役割を果たす」

のが括弧なんだそうです。


んで、指輪のデザインと、どう関係あるの??


・・・・・す、すみません。


筆者には、よくわかりませんでした。
調べたんですが、イマイチ謎です。


(って、おい!しっかりしろよヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン)


気をとりなおして・・


さりげな~く、ブルガリの文字が入っているのが、
カッコイイですよね (*´∀`)


男女どちらにも、対応したデザインなので、
ペアリングに、ぴったり!!


お値段は、参考価格22万くらいです。
楽天で6万くらいでも、売ってました。


このリング、けっこう幅広ですが、
身に着けると、指をすっきりみせてくれるそうですよ♪

スポンサード リンク



2位 ダブルロゴリング


ダブルロゴリング
 
1位にくらべたら、知名度は低いですが、
人気のダブルロゴリング

シンプルなため、ファンが多いみたいです。

その名の通り、2回ブルガリという文字が入っていますよ。


 
  • ピンクゴールド

  • ホワイトゴールド

  • イエローゴールド



  • 3色が、選べます

    (上の画像は、ホワイトゴールドです)


    どの色も素敵で、迷ってしまいますよね。

    セレブが持ってそうなリングです (*´∀`)キャー

    ダブルロゴ ピンク

    ちょっと、わかりにくいですが、
    こちらが、ピンクゴールドです。

    ダイヤモンドが埋め込まれていることから、
    お値段は少し高め Σ( ̄ロ ̄lll)

    参考価格は、17、18万くらいとなっていますが、
    ネットでは、14万前後でもあるようですよ o(≧▽≦)o

    スポンサーリンク


    1位 B-ZERO1(ビーゼロワン)


    Bゼロワン1 一番シンプル ゴールド

    ブルガリの代名詞にもなっているB-zero1
    ゼロワンリングなんて呼ばれてます。

    上の画像は、1番シンプルな1bandのものです。
    サイドには曲線が刻まれいて、とっても優美です。


    2band,3band,4bandまであります。
    太さを選べるんですね (*・ω・*)b



    3bandは、こんな感じです。


    3バンド


    真ん中の厚み部分が、スプリングになってます。
    なので、つけ心地がいいみたいです♪


    チェーンを通して、ネックレスにしている
    カップルも多いようですよ o(≧▽≦)o

    色は、ホワイトゴールド
    ピンクゴールドがメジャーですが、

    最近では、こんな風にミックスされたのも、
    販売されています。


    bo1ホワイトとピンク

    これは、ピンクゴールドで、
    真ん中は、ホワイトセラミックが入ってます (*・ω・*)b

    公式HPには、まだまだ、たくさん種類があるので、
    そちらも、参考にしてくださいね。


    筆者は、個人的には、
    シンプルな1bandが欲しいかなぁ・・と思うのですが、

    そうすると、上のダブルロゴリングと
    あまり変わらないですよね・・・・(´・ω・`)



    ブルガリオリジナルのが欲しい方は、
    やはり3bandか4bandのがいいと思います(´▽`*)


    気になるお値段は、さまざま!

    1band,2banndで10万くらいから、
    3band、4bandでは19万くらいが参考価格ですが、

    どれも6万円くらいのもネットでは、ありました。

    うーん。なんだか、どこで買うか選ぶのが
    難しそうでね (*´Д`*)しょぼん

    よくよく情報を集めてから、買う必要がありそうです。


    ☆ おわりに


    ブルガリのリング、やはり優美なデザインが、素敵・・(´▽`*)

    お値段は高いですが、
    この高級感と上品さには、変えられませんね♪

    みなさんも、素敵なリングを
    ブルガリで見つけてくださいね o(≧▽≦)o

    ではでは、今日はこの辺で。
    読んでくださり、ありがとうございました♪

    スポンサード リンク

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ