このブログを書いている人

初めまして~~~(*´∀`)
このブログに、ようこそ♡♡♡


このブログを書いているのは、

じ、実は

とびっきり仲のいい3姉妹です~(*≧ω≦)


長女(28):宮崎在住。ごくフツーのOL。A型。
次女(23):京都在住。法科大学院に在籍中。B型。
三女(20):大阪在住。華の女子大生。AB型。


タイプは全然違う、3人ですが、
とっても仲がいいんです。


もともとは3人とも、宮崎に住んでいたのですが、
大学進学とともに、2人は関西に。


Lineやスカイプだけでは、何だか寂しいよね・・・


そうだ、3人で、何か新しいことをしよう!


うーん( ̄ε ̄@)ウーム
でも、何がいいかなぁ・・・


と、ダラダラとLineをしていたところ
(ゆるいなぁΣヽ(゚∀゚;))


「ブログやってみよう!」

ということになりました。


長女
「んーー、でもさ、わたし
溢れかえるネットの情報にヘトヘトなんだよね」
(ぶっちゃけ、ネットのこととか分かんない(・ω・、))


次女
「だからこそ、本当に重要なこと、
 本当に信頼できる情報を発信しようよ~」
(さすが、我が家一の秀才(;・∀・))


三女
「きっと、楽しいよぉーー(*≧ω≦) 」
(たぶん、何も考えてない…)


そんなこんなで、3人で、
ブログを書き始めることになりました。


まだまだ、慣れなくて、
至らない部分もあると思いますが、


どうぞ、ゆっくりと楽しんで
いただけましたら幸いです(*≧∀≦*)


皆さまの人生が、より豊かになりますように。
それでは、また!

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ