宮崎ランチ!洋食&宮崎牛ステーキのお店『ミルポワ』に行ってきた!

宮崎の洋食&ステーキ好きのみなさん
こんにちは(*≧∀≦*)


019


今日は、木花にある
洋食&宮崎牛ステーキのお店
『ミルポワ』
に行ってきましたので、


その「リアルな口コミ」を
シェアしたいと思います。


市街地からは少し離れていますが、
すごくおいしかったです!


どうぞ、ごゆっくり
お楽しみください(*≧∀≦*)


お料理

まずは、
『日替わりのメニュー』↓

002


わたしは、土曜日にいったので、
『宮崎牛ヒレステーキ』が1680円に。


  (めっちゃ、お得な気が。)





ほかにも、
いろんなメニューがあります。


『ランチメニュー』↓

003


ステーキもですが、
「ハンバーグ」も、
人気のメニューみたいです。



『ドリアコース』↓

004



『スパゲッティ』↓

005




洋食好きには、
たまらない内容になっています。



で、結局「日替わりの」
『宮崎牛ヒレステーキ』を注文。


まずは、『サラダ』↓

008


オリジナルのドレッシングは
ほんのり甘くて、おいしい(*≧∀≦*)



このドレッシングは
お店でも販売しています。


サラダの量も、
ちょうどよくて、食べやすい。


つぎに『スープ』↓

009



名物(?)のキノコパイの
コーンスープです。


サクサクのパイと、
濃厚でなめらかなコーンスープの
相性は最高です。


上のキノコみたいなパイを
スープにつけていただきます。


010


アツアツなので、
注意が必要。


このお店、スープも
ほんのり甘くて、おいしい(*≧∀≦*)


コーンスープが、案外多くて、
お腹いっぱいになりました。



いよいよ『メイン』↓

011


脂身が少なくて、とびきり柔らかい
宮崎牛のヒレステーキです。



『めちゃくちゃ、おいしいーー(´▽`*)』



とにかく、柔らかいし、
ジューシー♪



味付けは、単なる塩コショウではなく
「ちょっと甘いタレ」を使用。



お肉との相性も、
とってもいいです。


013


「量が少ない」と感じる方も
いるかもしれないですが、
わたしとしては、これくらいがベスト。

(むしろ、他のお店は、多すぎ)



お肉の脂が苦手な方も、
おいしく食べられると思います。


『自家製パン』↓

012


「ライス」か「パン」か
選ぶことができます。


普段は「ライス」を選ぶ方でも、
ミルポワでは、「パン」がオススメ。


ほんのり甘くて、
すごくおいしいんです(*≧∀≦*)


パン屋さんも、できちゃいそうな
おいしさなんです。



そして、ラストは『デザート』


このお店、デザートが
このショーケースから選べます。


007


サービス精神たっぷりですよね。


+50円で頼める
「カシスレアチーズケーキ」も
魅力的でしたが


わたしは、
『まろやか焼きプリン』を
選びました。

014



キャラメルソースか
チョコレートソースが
選べるのですが、


キャラメルソースを選択。


濃厚なプリンと
甘~いキャラメルソースに
疲れが癒されました。


ただ、めちゃ甘いので、
甘すぎるものは、ちょっと苦手という方は
つぎの「ババロア」がオススメ。



『黒ゴマババロア』↓


015



和風のスイーツが好きな人は
これにハマってしまうはず。


上品で、甘さ控えめの
ババロアです。


ババロアは、ほかにも

・キャラメルババロア

・ミックスベリーババロア


を選べます。


どれも、スイーツ好きには
たまりませんな(*≧∀≦*)



ほかには

・ベイクドチーズケーキ

・カシス&バニラの
 アイスクリーム


も選べるなんて、
かなり豪華ですよね。


『ドリンク』は、
「ホットコーヒー」をチョイス。


016


濃いめのしっかりした
コーヒーでした。


ちょっと苦みが強いかな♪


デザートまで
食べておなか一杯。


素敵なランチタイムでした。

スポンサード リンク



店内の雰囲気

わたしが行ったときは、
ディズニーのBGMが流れてました♪


ディズニーのキャラを
並べたコーナーがあったり

017

お店の方も、みなさん
優しそうで、よかったです。



お店の情報

お店の名前:ミルポワ・ダイニングプラザ
電話番号:0985-58-2224
住所:〒889-2154 宮崎県宮崎市学園木花台桜1丁目17−4
地図





まとめ

いかがでしたでしょうか。


宮崎ランチ!洋食&宮崎牛ステーキのお店
『ミルポワ』に行ってきた!




参考になったら
うれしいです。


それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ