ペアリングのブランド!20代におすすめはコレ!ランキング!

ブランドのペアリングが欲しい・・・

最近、そんな風に思っている、そこのお嬢さん!


素敵ですよね o(≧▽≦)o

ブランドのリングというだけで素敵なのに、
ペアリングとなれば、さらにウットリ~しちゃいます。

筆者も、そろそろペアリングが欲しいなぁ・・(*゚ ∇ ゚ )
(金欠のくせに、妄想力は激しいんです)

と思ったので、デパートをウロウロしてみました♪

やはり、店員さん、ペアリングについて知り尽くしてました。

今日は、デパートの店員さんに聞いた
(買わなくて、ほんとすみません・・・)

20代のカップルにおススメのお手頃な
ペアリングのブランドをランキングで紹介したいと思います。


【3位】 スタージュエリー


スタージュエリー


STAR JEWELRYは、日本発のブランド。

身につける人を輝かせたい」という
想いがつまったジュエリーをつくってます♪

その中で、ペアリングの中で今一番人気なのが、
上の画像のモデル。

緩やかなウエーブが、
指を美しく見せてくれるそうです~o(≧▽≦)o

ダイヤモンドも素敵ですねよね。

お値段は1つ、¥13,650(税込)

お手頃でいいですよね♪
金欠な筆者にも、優しい・・・(´・ω・`)



個人的には、こちらのモデルにも惹かれました。

シンプルで素敵ですよね♪

しかし・・・こちらは3万円くらい。
やっぱり、それくらいになりますよね (*´Д`*)しょぼん


スポンサード リンク




【2位】 ティファニー



永遠の憧れ、ティファニー♪
女性雑誌には、本当によく紹介されていますよね ( ´ ▽ ` )ノ

カップルに人気のモデルは、この1837™ だそうです。

上の画像は、ナロータイプ。文字通り細身ですよね。
幅の太めのタイプも人気です (*・ω・*)b

ティファニーの社名「T&CO」と、
ティファニーの創立された1837年「1837
という文字が刻まれています。

お値段は1つ、21,000円
(お店によっては、もう少し安くなると思います)

ティファニー


個人的には、ちょっと派手かな~とも思うのですが、

まぁ、結婚指輪は、思いっきりシンプルになっちゃうので、

付き合っているうちは、
これくらいハデなのでもいいかも・・なんて o(≧▽≦)o 

【1位】 4℃


4度


4℃は、日本のブランドです。
4℃の由来は、水の温度なんだそうです。

えっという感じなんですが (´・ω・`)

水って、雲になったり、雨になったり、
本質は変わらないけど、さまざまな形になりますよね。

こんな水のように、自由なブランド

そして、水温4℃というのは、
氷の張った水の底でも、魚が生息できる温度


4℃って、めっちゃ冷たいですよね (*´Д`*)
でも、魚が生息できる=安らげる温度なんだそうです。


魚や水温ジュエリーは、あんまり結びつかないのですが、
クリエイターたちが考えることは、なんだか不思議ですね ( ´ ▽ ` )ノ


4℃のペアリングの中でも、特におススメなのが、
上の画像の「K10ペアリング」だそうです。

華奢なクロスのラインが美しいですよね。

ピンクゴールドって、日本人の肌に一番合う色。
なので、女性に1番人気の色なんだそうです。

これ、ダイヤモンドが入っているので、
   ¥31,500(税込) [lady’s]
   ¥33,600(税込) [men’s]

とちょっと高めなのですが、

4℃には、2万円くらいのリングもあるので
探してみてくださいね。

妹ブランドcanal4℃(カナル4℃)にも、
リーズナブルで、かわいいリングがあります。
そちらもチェックしてみてくださいね。


☆ おわりに




リングの内側に、メッセージを刻めるのも多いんですよね。

お店の人に、刻印お願いできますか?
と聞いてみてくださいね。

名前や記念日、なんかもいいですが、
短いシークレットメッセージ(12文字くらい)を刻んでもらい、
渡すときのサプライズにしてもいいと思います♪

やっぱり、リングを2人で選ぶとき
一番楽しいですよね~o(≧▽≦)o

筆者は今回、むかし一緒にペアリングを選んだ元カレ
のことを思い出しました (*´Д`*)しょぼん 

あの頃は、本当に仲良しだったなぁ・・なんて。

別れた後は、リングは、もちろん捨てちゃいました。。
(いま思うと、売ればよかった・・・・)

別れた瞬間、リングの輝きが、
ただのゴミにしか見えなくなり・・・。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

というわけで、
みなさん、幸せをかみしめながら
ペアリング選んでみてくださいね (*゚ ∇ ゚ )ノノノ


今日は、この辺で。
読んでくださり、ありがとうございました♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ