スタバ裏メニュー!おいしいカスタマイズをランキングで紹介!

こんにちは☆

みなさん、スタバ好きですか?

筆者は、スタバが大好きで、よく利用します(*・ω・*)b♪
BGMもおしゃれで、店内の落ち着いた雰囲気も好きです。

 資格試験の勉強しなきゃいけないとき
 集中して仕事をしたいとき
 静かな環境で、読書したいとき
 友達と話したいとき
 1人で、リラックスしたいとき・・

いろんな利用方法があると思いますが、
今日は、筆者がおススメの、スタバの裏メニューカスタマイズを
ランキング形式
で紹介したいと思います♪

では、いきますよ~♪

3位 カプチーノにモカシロップ&チョコレートソース追加


 モカシロップは+50円必要ですが、
 チョコレートソースは、無料です (*゚ ∇ ゚ )

 友達に勧められてやってみたのですが、
 ココアみたいな優しい味に♪
 ココア風カプチーノが出来上がりました。

 個人的に、スタバのココアは甘みが足りなくて
 苦手だったのですが、このココア風カプチーノは大好きです。

 冬に温まりたいときは、これを注文しています。
 ちょっと、マニアっぽいかなぁと注文する度に思いますが(笑)

 見た目もかわいくなるし o(≧▽≦)o
 チョコレートソースが、ほんのり甘くて、
 疲れを癒してくれます。

 仕事の帰りに、飲みたい1杯です ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク


2位 キャラメルスチーマーのミルクをソイミルクに。
   キャラメルソース多めで。



 
 ほっと一息つきたいときのための、カスタマイズ。
 キャラメルスチーマーは、ホイップがのっていて、
 本当に美味しそうに見えますよね (*゚ ∇ ゚ )

 もちろん、ふつうのミルクでも美味しいのですが、
 豆乳すると、さらに優しくて、まろやかな味に。

 豆乳にするには、+50円かかりますが、
 キャラメルソースの増量は、無料です。

 スタバのキャラメルソースは、本当に美味しいですよね。
 ほかの市販のキャラメルソースとは、全然違う気がします。
 多めにすると、さらに甘く、リッチな味わいになります。

 筆者はコーヒーをのむと、トイレが近くなるので (´・ω・`)
 トイレ休憩があまりとれなさそうな日は、スチーマーを選びます。
 
 ほかにも、夜にスタバにいくときは、
 コーヒーだと眠れなくなることがあるので、
 こちらのスチーマーを注文しています。
 
 コーヒーだけじゃないところが、
 スタバのいいところですよね。
 利用しやすいです (b・ω・d)グッ!


1位 キャラメルマキアートのミルクをソイミルクに。
   キャラメルソース多めで。

 
 

 これも、豆乳にするには、+50円かかりますが、
 キャラメルソースの増量は、無料です。

 ふつうのキャラメルマキアートも好きなので、
 豆乳にするのは、お肌があれているなぁとか
 栄養が足りていないなぁ・・というときが主です。

 キャラメルの味をしっかり味わえるために、
 増量は、必須です (*・ω・*)b♪

 店員さんにイヤな顔されたこともないですし、
 ぜひ試してみてくださいね。

 コーヒーなので、仕事に集中したいときは、
 これを飲みます。ただ、カフェイン摂りすぎると
 体調が悪くなるので、ショートサイズを頼むことが多いです。

 周囲の友人・知人も、キャラメルマキアートが好きな人が
 多いかも。たしかに、何度飲んでも飽きない美味しさです。

 一度ホイップクリームを追加したことがあるのですが、
 あっという間にとけてしまい、あまり意味がありませんでした。
 あまり、おススメできないですね 。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

☆ おわりに


どうでしたか?
最近疲れ気味の人は、スタバでオリジナルな1杯を楽しんで
みてくださいね o(≧▽≦)o

妊婦さんで、カフェインが飲めない人も、
無料でデカフェに変更してもらます。

キャラメルスチーマーもおススメですが、
コーヒーが飲みたくなったら、デカフェで楽しんでください♪

コーヒーを飲んでいるとき、
ちょっと小腹が空いちゃた・・・(´・ω・`)
なんてことありますよね♪

なので、サイドメニューのランキングも作りました♪
こちらを参考にしてください☆

これからも、スタバ生活、エンジョイしちゃいましょお~!o(≧▽≦)o

ではでは、今日はこの辺で。
読んでくださり、ありがとうございました♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ