酵素ドリンクダイエット!ピーチ味で飲みやすい「ベルタ酵素」で、1.4キロやせた!

酵素ドリンク断食(ファスティング)に
興味あるお嬢さん(*≧∀≦*)


012


今日は、わたしが購入した
『ベルタ酵素ドリンク』について
リアルな口コミ」体験を書きたいと思います。


3日間、「朝食」を酵素ドリンクに
置き換えたところ・・


『なんと、3日感で、
 1.4キロ減ヽ(○´3`)ノ 』



001

      ↓


025


すばらしいですよね。
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


せっかくなので、
飲んだ感想をシェアしたいと
思います。


あっ、ベルタ酵素の
公式HPが気になる方は
コチラから


どうぞ、ごゆっくり
お楽しみください(*≧∀≦*)

スポンサーリンク


ベルタ酵素を飲んでみた

酵素ドリンクは、
たくさん発売されていますが、

仲の良い友達が、飲んでいたので、
ベルタ酵素に決めました。



こんな感じで到着↓


008


中を開けてみると、
しっかりと梱包されてました


(ビンだしね♪)


005


初めてだったので、
とりあえず、1本のみ注文。


定期コースのほうが、お得ですが、
今回は1回のみを選択。



010


ピンクのケースが
めちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)


シャンパンをイメージしているようですが、
たしかに、そんな感じ(笑)


箱を開けてみると、

012

・計量カップ
・ビン
・ビンのふた


が、入っていました。



飲み方

原液は、こんな感じです↓


025

ちょっと色が微妙かな~と
思いました。


(パッケージが、シャンパンみたいで
 カワイイので、ちょっとギャップが(;・∀・))


1日に、30~60mlを
3~5倍の水などで、薄めて飲むと
良いみだいです。


どうやら、この原液のまま
飲めちゃうみたいですが、


お水で割ったほうが、
『満腹感が出る』との
説明がありましたので、


ここはいっちょ
「お水」で、割ってみました↓


026


色は、相変わらず
ちょっと微妙かなぁ~~


でも、
飲んでみると・・・


『おっ!ふつうのピーチ味』

『普通に、おいしい(´▽`*)』



「色」で判断しちゃダメですね。


わたしだけでは、不安なので、
母(50代前半)にも、飲んでもらいました。


その感想は・・


『あんまり甘くない、桃ジュースみたい』


とのことなので、
年配の方も、安心して
飲めちゃいます♪



せっかくなので、
紅茶にも混ぜてみたり↓


028


見た目が、すごくキレイ
ヽ(○´3`)ノ



『ピーチティーみたいに
 なるんじゃないかな(ワクワク)』


と思って飲んだんですが・・


『あ、あれ、なんか酸っぱい!』


飲めることは飲めるし、
けっして「マズい」わけではないんですが、


予想していたピーチティーとは
ちょっと違う味でした。


  (わたしの好みではなかったかな)



わたしとしては、
「水割り」をオススメします。

スポンサード リンク



ベルタ酵素ドリンクの特徴

美容とダイエットに効果的な
165種類の酵素が入ってます♪

007


ほかの酵素ドリンクより、
『おいしくて、飲みやすい』
と評判です。


『飲みやすいので、続けやすい』
だから、結果が出やすいんですね。


サポートがめちゃ充実

注文すると、メルマガで、
けっこう丁寧に。


「詳しい酵素ドリンクの飲み方」や
「ファスティングのやり方」を教えてくれるので、


酵素ドリンク初心者の方にも
オススメです。


  (わたしも、初心者です(;・∀・))


『レコーディングダイエットシート』も
いっしょに送られてきます↓

001

002


『本気でダイエットをしたい』という
やる気満々な方には、電話やメールで、
サポートが受けられるので、


ガンガン、活用しちゃえばいいと
思います。


(1本が5000円くらいと、
 けっこうなお値段しますしね(;・∀・))


わたしの体験談

三連休の3日間、
「朝食」を酵素ドリンクに
置き換えてみました。


結果は、


『なんと、3日感で、
 1.4キロ減ヽ(○´3`)ノ 』


001

      ↓


025




しっかり成果が出ました。
(やったー(*≧∀≦*))



注意点は、1日目に
お腹が少しゆるくなったこと。


なので、


お腹が心配な人は、
休日に飲み始めるのが、
いいと思います。


ベルタ酵素の公式HPは
コチラから


まとめ

いかがでしたでしょうか。


【画像付】酵素ドリンクダイエット!
ピーチ味で飲みやすいベルタ酵素で、
1.4キロやせた!




参考になったら
うれしいです。


それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ