ペアリングのブランドといえば、ティファニー!おススメのモデルは?


こんにちは(*≧∀≦*)


ティファニーのリングは、女性の憧れ!


自分だけでなく、カレとのペアリング
欲しくないですか?!( ´艸`)


(もちろん、欲しいわ♡♡♡)


最近は、な、なんと!


バレンタインにペアリングを贈るカップル
増えているみたですよ☆


筆者も、そろそろ
ペアリングが欲しい・・・(´・ω・`)


というわけで・・・


ティファニーのHPでペアリングを
を見てみたわけですが・・・


たくさん、ありすぎて
どれがいいか分んない!


『人気なのは、どれなのーーーーー?』


というわけで、

ペアリング・ブランドの中でも、
大人気ティファニーの人気モデル3つを集めてみました。


今度、ペアリングを買いたい・・
と思っている方も


単にティファニーのリングが好き
という方も、


ぜひ、参考にしてくださいね。


それでは、いきますよ~♪

スポンサーリンク


【3位】 バンドリング


バンドリング

とってもシンプルなデザインの「バンドリング

結婚指輪にも使われます♪

永遠の愛」を象徴するリングです。
とっても、エレガントなデザインですよね。

上記の画像は、プラチナなので、お高めで¥76,650


ローズゴールド


こちらのローズゴールドも、女性には人気のようです。

落ち着いた大人のカップルに
おススメですね (b・ω・d)

正直、一番欲しいーーーー!!!

でも、筆者には、ちょっと高すぎて、手が届きません(*´Д`*)しょぼん
いつかは、手が届くといいんだけど・・・


【2位】 アトラス


アトラス


こちらは、
アトラス・ナローリング(スターリングシルバー)
お値段 ¥24,150

繊細で流麗なローマ数字が、印象的ですよね。

女性だけでなく、男性もつけやすいデザインのため、
ペアリングとして、とても人気があります。

おしゃれなカップル向きのデザインですよね。
カジュアルな感じも出ていて、素敵です(*゚ ∇ ゚ )


アトラス2 広告

ティファニーのHPで、こんな広告↑見つけちゃいました。
アトラスのデザインも、いろいろみたいです。

筆者の友達カップル(2人ともデザイン関係の仕事をしてます)が
これをお揃いでつけてました♪

見せつけてくれるじゃないのーーーー(#`・з・´)ノノノ

という内心を隠しつつ、話を聞いてみると・・・

彼が”これがいい”と言って聞かなかったので、
これにしたそうです ( ´ ▽ ` )ノ

やはり、おしゃれカップルは、これなのか!?


【1位】 1837リング


1873ナローリング


こちらが、一番人気の1873年リング
細いナロータイプです。

ティファニーの名前『T & CO』と、
ティファニーの創立された1837年『1837
が刻まれています (*゚ ∇ ゚ )

こちらは、お値段 ¥21,000

ティファニー

身に着けると、こんな感じです~o(≧▽≦)o
(モデルさん、当たり前ですが、めっちゃ手がキレイ!)

女性雑誌でも、よく取り上げられているので、
みなさん、見たことあるんじゃないかなと思います。


筆者も、お値段も、まぁまぁ手頃だし、
デザインも好みだし、これをバレンタイン
プレゼントしようかなぁと考えてます♪

というか、彼の誕生日とバレンタインが近いんで
もうまとめちゃっていいかなぁ・・という (´・ω・`)

(別々にすると予算オーバーなんだよね・・・)

ネットで安いの探したら、ペアで1万円くらいのもありました♪

メッセージを、リングの内側に刻んで
もらえるようなので、そちらも考え中です~(*・ω・*)b

☆ おわりに


身につける女性の心を満たしてくれるのが、
ティファニー。

お気に入りのティファニーのペアリング
見つかりましたか?

彼とペアのリングで、
毎日をハッピーに過ごしちゃいましょう(*・ω・*)b♪ 

ではでは、今日はこの辺で。
読んでくださり、ありがとうございました♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ