ホワイトデーお返しのギフト!女性が欲しい香水はコレ!


こんにちは☆


ホワイトデーのお返しのギフト、何にしよう。

アクセサリーは、去年あげたし・・
スイーツやお花は、その前の年に・・・

そんな方は、今年は、香水にしては、いかがですか?

今日は、20代から30代の女性が、
ホワイトデーに欲しい、憧れの香水
ご紹介しちゃいます♪

ホワイトデーに欲しいのは、ブランドの香水

普段、なかなら手が出ないので、
プレゼントとして欲しい・・・
そう思っている女性も、多いと思います。
(わたしも、その一人だったり・・)

なるべく、知名度の高いブランドの香水を選びましょう。

といわれても、そんなの知らないよ・・・(´Д`;)・
という男性のために、おススメ3つを紹介しちゃいます♪


*クロエ「オードパルファム」or「オードトワレ」


クロエの硬水

クロエの香水は、女性に1番人気の香水です。

女性雑誌にも、これでもかってくらい取り上げられています。
使用しているモデル芸能人も多いです。
かわいいボトルのデザインも、その人気の理由の1つですよ。


「オードパルファム」と「オードトワレ」の違いは、
オードパルファム」の方が、香りが強いので、プライベート向け
オードトワレ」は、職場や、学校向きです。

相手に合わせて、選んでみてください。
「オードパルファム」は、セクシーな香りなので、
男性受けは、こちらがいいみたいです。

2つは、とても似ているので、注意してくださいね。


【こんな彼女におススメ!】
ローズ系の香りが好き
・ジャケットなど、きちんとした服装が多い
・小物(ケータイ)は、淡いパステルカラーが多い
・事務系のお仕事をしている (*´∀`*)

クロエは、女性らしいほんのり甘い香りです。
ホワイトデーのロマンチックな贈り物にも、ピッタリです。


*シャネル「チャンス」(別名「シャネルの5番」)


香水シャネル

・「この世のものとは思えないほどの美しさ」を香りに、
 翻訳したといわれる香水です。

・発売から約90年が経過した、今でもなお
世界一の売上」を誇る、驚異的な香水です。


【こんな彼女におススメ!】
キャリア志向の強い
・パンツスタイルが多い
黒色の小物が多い
・上品で、高級感のある小物が大好き (*´ー`*)

ただ、百貨店の香りみたいという評価もあるので、
百貨店の香りが、苦手な人には、おススメしません。

一方で、いい女の香りといえば、このシャネルの5番
とも言われているので、できる女性にふさわしい香りでもあります。

*ランバンの「マリーミー」


香水 マリーミー

やや誤解を与えそうな名前ではありますが、
間違いなく、人気の香水です。
りぼんのついた、かわいいボトルも、女心をくすぐり、
プレゼントにふさわしいです。

優しくて女性らしいフローラルの香りは、
香水初心者さんにも、おススメです。
なので、普段あまり香水をつけない人には、
これをプレゼントしてみましょう。


【こんな彼女におススメ!】
花柄ワンピースを、よく着ている
・香水をあまりつけていない
ピンク系の小物(ケータイなど)をたくさん持っている。
・甘い香りが好きそう (*^~^*)

☆ おわりに


香水は、デパートなどで買うと高いのですが、
ネットで買うと安く、手に入ることもあります。
包装してくれるお店も多いので、
ネットで注文してみてくださいね。

またミニボトルなら、お手頃なのも多いので、
そちらでも、大丈夫です。

香水プレゼントしてもらえるなんて、
なんてロマンチックなんだろう・・・(羨望)

みなさまにとって、素敵なホワイトデーになりますように。


読んでくださり、ありがとうございました♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ