引き寄せの法則 お金を引き寄せる



「引き寄せの法則」ってご存知ですか。

 わたしたちが、「いつも考えていること」が
 「現実になってあらわれる」ということです。

  例をあげると、
  会いたいっと思っていた人に
  偶然会えたり

  ほしいと思っていたものが
  たまたま手に入ったり
 
「ザ・シークレット」(著:ロンダ・バーン)
 という本で、とても有名になりましたね。


この本に
ジャック・キャンフィールドの話(p156)
が出てきます。

彼は年収8000ドルのとき、
年収10万ドルほしいと考えました。

そして、毎日その目標を達成したことを
イメージするために

10万ドルの紙幣を作って
天井に貼ったそうです


そして毎朝目覚めると、
自分の真上に、その紙幣があり、
それが自分の目指すものだと
思い出したそうです。


そして、1年で10万ドルを
使う生活をイメージしたそうです。

本には、そのあと、
彼が実際に年収10万ドル
(正確には9万2327ドル)を稼ぐことができた
経緯が書かれています。

わたしも、
ためしにやってみようと思い、
偽のお札をつくるのも面倒なのをで、
アマゾンで、100万円札メモを購入しました。

ベッドのそばにおいて、
毎日、朝と夜、見るようにしています。

ジャック・キャンフィールドは
最初の30日間は、何も起こらなかったと書いていますが
わたしも最初の1週間は何もおこりませんでした。

その後、
とつぜん、親戚からお金が送られてきたり、
臨時収入がありました。

ま、全部で3万円くらいで
とても100万円には、至っていないのですが、

これはビックリしました。

因果関係を立証するのは
困難ですが、
やはり嬉しかったです。

引き寄せの法則が作用したのだと思います。
 
これからも継続していきたいと思います。

PS もちろん百万円札メモを悪用するようなことはしません。

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ