ホワイトデーお返しのギフト!女性はこんなジュエリーが欲しい



こんにちは ☆


3月14日は ホワイトデーですね

男性のみなさま、準備はできてますか?

それとも ちょっとお悩み中 ?


本命の彼女への贈り物として 

(20代~30代の女性に)

人気なのが、ジュエリーです ♪


なので、今日は、愛する女性に

どんなジュエリーを、贈ればいいか、悩んでいる男性に

1人の女性として、アドバイスしたいと思います ☆


箸2


ただし、ちょっと注意!!!


まずは、あなたの愛する彼女が 

次の条件に当てはまったいないか、チェックしてみてください。

1つでも、当てはまる場合、ジュエリーをプレゼントするのは

やめましょう。


 「女性=みんなジュエリーが好き」というわけではないんです。


    □ ジュエリーなんて、1個あれば十分

    □ ジュエリーなんて、お金のムダ
 
    □ ジュエリーをつけるなんて、面倒、つけたくない

    □ 自分のセンスに合わないものは、絶対、身につけたくない


このような女性には、

「食事」「スイーツ」のプレゼントの方がよい

と思います。


ファストファッションが 大流行の時代です。

そして、女性により価値観は、大きく違います。

一歩、間違うと・・・

  わたしのこと何も、わかったなかったのね

  経済感覚が違うわ・・うまくやっていけるかしら・・・

なんて、思われかねません。


さて、この条件をクリアした人、

ジュエリー選びに入りましょう ☆

【種類】→ 【色】→【デザイン・モチーフ】に選びましょう。



1 種類


まずは 【種類】ですが

ネックレスが一番いいと思います。


  ・指輪= プロポーズまで、とっておきましょう。

  ・イヤリング= 服・顔の大きさ・髪型との相性が大事です。
 
         似合うかどうか つけるまで分かりません

  ・ブレスレット= 正直、使いにくいです。



2 色

次に 【色】 を決めましょう。

 シルバーか、ゴールド、どちらかです。

 彼女が、よく身に着けている色を、よく観察してください。

 わからなければ、シルバーにしましょう。

 ホワイトデーでは、シルバーの方が人気みたいです。



3 デザイン・モチーフ


最後は【デザイン・モチーフ】ですが

全体的に、小ぶりで、シンプルで、上品なものが、好まれます。


「ハート」か、「クローバー」のネックレスがおススメです。


ネックレスのモチーフは、

イニシャル、星・月、ディズニー、クローバー、リボン、クロス(十字架)と

たくさんあるのですが、


男性からもらって一番うれしいのは

ハートのものだと思います。


以前、ハートをプレゼントしたことが

ある人は、クローバーにしてみてください。


それは分かったけど、


   どんなハートがいいの?

   どんなお花がいいの?


と疑問に思う方がいますよね。

 
そんなときは、

 20代女子一番人気

 ティファニーのネックレスを見てみましょう。

  
  ちなみに 2位が 4℃
       
        3位が STAR JEWELRY だそうです。


 
 こんな感じです。

 ブランド好きの女性には、

 ティファニーや、4℃非常に喜ばれると思います。

 
 ただ

 別に、ブランド物でなくても、女性は喜ぶので

 予算がちょっと・・という方は、

 似たようなデザインのネックレスを選んでくださいね。



いかがでしたか?

愛する彼女のために がんばって選んでみてくださいね ♪

最高のホワイトデーになるよう、応援してます!


読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ