バレンタインデー義理チョコ!定番のブランドランキング☆

こんにちは☆



もうすぐ
バレンタインデーですね ♪

この上なく 面倒臭いこの行事・・(´・д・`)



なんで どうでもいい人に チョコあげないといけないのか

なんで チョコごときで こんなに神経をつかうのか

(す、すみません・・つい本音が・・・)



バレンタインなんぞ

なくなってしまえーーーーー!!!!( ̄□ ̄;)

と思ってはみるものの・・・



でも、職場学校の人に

渡さなければならないこともありますよね。




手作り面倒な上に・・・

味の保障 衛生面も考えると

買ったチョコが無難です ☆



でも 今は お店に行くと

たくさんのチョコレートが売られていますよね。


安っぽすぎるのも ちょっと

美味しくないのも ダメだし・・・

どのチョコが 義理チョコとして 無難なの?


    あぁーーー面倒臭い!!!

    こんなの時間の無駄だ!!!!

    ほかにやること たくさんあるのに イライラ


と思っている あなたに・・(〃´・ω・`)


今日は そんな面倒なチョコ選び

ちょっとお手伝いしちゃいます !!



さっさと用意して

自分の好きなことに 時間を使いましょう



義理チョコ・・・

無難なブランドは この5つです☆

お値段は500円から1000円です。

無難なお値段です(*´▽`*)

この中から 1つ無難なのを選んで

学校・職場の人に ばらまきましょう ☆


1 ゴティバ

ゴティバ

700円くらい もう少し安いのもあります。

どんな おじさんでも 知っているので 安心。

(たぶん食べるのは 奥さんや子供だろうけど)

奥さんも必ず 知っています。

高級感、知名度ともに無難!


2 モロゾフ

モロゾフ 500円

お中元・お歳暮なんかにも

使われる安定したブランド

これも ほとんど知っていると思います

500円なのに 上品な感じがします。

無難、無難。


3 メリーチョコレート

メリーチョコレート

これは おじさんは知らないかも・・・

でも奥さんは 知っているはず。

詰め合わせだったら どれか好きな味があるはず!!

うん 無難。


4 ロイズ

ロイズ 


生チョコなので

700円の割に 見た目の高級感があります。

上司にも安心して渡せます。

ただ 生チョコ嫌いな人もいるので、

詰め合わせの方が無難な気はします。


5 六花亭

六花亭 

北海道のメーカーです。

お味はいいのですが、ややマイナー

550円なので まぁ許容範囲かな・・・

見た目もおしゃれで 無難!


いかがでしたでしょうか??

わたしは 毎年 ネットでまとめ買い

全員に同じものを渡しています(*・ω・)

(ラッピングも もちろんしてあるので楽です)


買いに行くなんて 交通費時間

もったいない (笑)


多めに買って残ったら 自分で食べてます

それは楽しみ (*´▽`*)


読んでくださり、ありがとうございました ♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ