Perfume かしゆかは男子の毛が大嫌い?!



Perfume かしゆかは男子の毛が大嫌い?!

こんにちは☆

寒いですね。やる気維持するのが大変。

Perfumeは12月24・25日に
東京ドームでライブをやるそうです。

お仕事とはいえ、クリスマスも、
彼女たちは大変だな~。

ファンにとっては、うれしいですけどね。

Perfumeのかしゆかは「男子の毛が大嫌い」
というか、大の苦手だそうです。

「男の子の胸毛や背中の毛がワイルドで好き」

「男子が水から上がった時に
毛がさーっとくっついてくるのがいい」

なんて人もいるみたいですが、

かしゆかは、大嫌い!!

だから、夏の海も行きたくないとか。


「すね毛」とかも、ない方がいい。

もともと薄いのがベストですが、
生えていても、そのまま放置しておくよりは
毎日処理してほしいそうです。

彼女を好きになった男子は大変ですね。
毎日お手入れしないと。

そして「ヒゲ」も嫌い。

無精ヒゲもダメだし、
ヒゲ剃った後、あごのあたりが青くなっているのも
嫌みたいです。

自分にないものだから、
どうしても違和感を強く感じるのかも
だそうです。

あと、髪を明るく染めている男子、注意!!
髪が金髪で、黒いヒゲがボーボーの人をみると
山賊みたいと思ってしまうそうです。

かしゆか、こだわり強いですね。

みなさんは、どうですか??
毛についてのこだわり。

わたしは薄いほうが好みです(笑)

今月号のアンアンのインタビュー記事に
載っていました。


読んでくださり、ありがとうございました ♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ