「痛い女性」の特徴!デート前に読みたい☆具体例満載


こんにちは☆

クリスマスが近づいてきましたね。

今日はデート・合コン前に読んでおきたい
男性から見た「痛い女性」の具体例を載せちゃいます。

「会話の内容」「年齢とメイク・考え方にギャップ」など、
 痛い具体例が満載です。


① 会話の内容が、痛すぎる

 ノリがいい女性、気軽に話せる女性をアピールしすぎて、
 下ネタ、愚痴や悪口などを、なんでもに話してしまう女性は、
 「痛い」と思われがちなようです。

   はわはわ。注意しよう。
   下ネタはさすがに話さないけど、
   愚痴や悪口は、ふとした瞬間に出てきてしまいそうですね。


② 年齢とメイク、年齢と考え方にギャップがありすぎる
 
 つけまつげ、カラコン、アイライナーがばっちり。
 気持ちは分からなくもなりのですが、
 年齢に似合わないメイクは「痛々しさ」を感じさせてしまうそうです。

   これはなんとなくわかります。
   似合っていればいいんですけどね。

③ 「自分、自分」とアピールする

 やたらと自分をアピールする
 自分のことをウチな、と言っちゃう人
 
 「こんな風に思ってほしい」という期待感が、
  押しつけのように感じられるそうです。
 
    き、厳しいですね。
    しかし、自分のアピールばかりする人は、
    同性にも嫌われます。

④ 昔の恋人自慢、年齢に見合わないモテ自慢する
 
    たしかに、自慢話を聞きたい人はいませんよね。
    見栄を張りたくなるときもありますが、
    気をつけましょう。

さらに男性からは、こんなリアルな声が・・・

「笑い声がうるさい人」

「自分のことしか話さないで、人の話をまったく聞いてない人」

「年齢と中身が一致しない」

「人の話も聞かないくせに、他人を分析したがる人
たいてい的はずれです」

「気取ってる人」

「いつも上から目線で、みんなをバカにしてる」

「写真撮ると、いっつも同じ顔で写ってる人」

「ワガママな思考」

「下の名前で自分のことを呼ぶ」

いやぁ。男性陣、厳しいですね。

見てみると、同性からも嫌われそうな内容ばかりですね。


身だしなみ、会話内容、十分注意して
楽しい時間をすごしましょう。

読んでくださり、ありがとうございました♪
今日もよい一日を ☆

PS 誕生月の占い、おいてます。
  自分の傾向が
  気になる人は、誕生月占いのところを見てくださいね ☆

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ