宮崎ランチ!おいしいお蕎麦のお店『ぶなの杜』に行ってきた!

宮崎で、おいしいお蕎麦が食べたい!

001


そんな宮崎のみなさん
こんにちは(*≧∀≦*)


「温かいお蕎麦」も、
「冷たいお蕎麦」も、
どちらも、おいしいですよね。


今日は、オススメのお蕎麦屋さん
『ぶなの杜』に行ってきましたので、

その「リアルな口コミ」を
シェアしたいと思います。


宮崎ランチ!おいしい
お蕎麦のお店『ぶなの杜』に行ってきた!



どうそ、ごゆっくり
お楽しみください(*≧∀≦*)

お料理

まず、メニューは
こんな感じ↓

004


そば茶で、ほっこり。

(ただ、暑い日だったので
 冷たい水が欲しかった(;・∀・))


そして、前菜↓

006


ごま豆腐には、
お蕎麦の味がほんのり…


  (ごはんが、欲しくなる味でした)




で、メインなのですが
3人で、別々のものを
注文しました


『ざるそば』↓

009


冷たい麺が、おいしい(*≧∀≦*)


残りの2つについては
麺を『手挽きそば』にしてもらいました。


icon-point-b-r

『手挽きそば』だと
粒子が大きいので、


「(ふつうのお蕎麦より)
 香りが豊かで
 野性味がある味になる」


と店員さんに
教えていただきましたが



鉛舌のためか、違いがあまり
わかりませんでした((;・∀・))


   (あらら(;・∀・))


でも、美味しかったです♪


『天ざる蕎麦』↓

007

海老の天ぷらが入ってます。


天つゆも、お塩も
どっちも、おいしいヽ(○´3`)ノ


『おまかせ蕎麦』↓

0012


季節の天ぷらとして
今日は鱚(きす)の天ぷらでした。


なすやカボチャ
さつまいもなど、

揚げたての天ぷらが
お蕎麦によく合う。


   おいしいヽ(○´3`)ノ


最後には、そば湯を入れて
飲みました↓

010

011


そば屋さんの定番ですね。


おいしいお蕎麦を
ごちそうさまでした。

スポンサード リンク



お店の雰囲気

明るくて、緑が多い空間でした。
店内は、わりと小さめ。


002


家族で来ている方が
多かったです。


窓の外には、
素敵なお庭が・・

003


BGMには、ディズニーソングが
流れていて、リラックスできました。


お店の情報

お店の名前:蕎麦 橅の杜
電話番号:0985-85-3965
住所:〒889-1601 宮崎県宮崎市清武町木原419−3
地図






まとめ

いかがでしたでしょうか。


宮崎ランチ!おいしい
お蕎麦のお店『ぶなの杜』に行ってきた!



参考になったら
うれしいです。


それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ