宮崎ランチ!チキン南蛮で有名な『たつや』に行ってきた!


チキン南蛮好きのみなさん
こんにちは(*≧∀≦*)


027


先日、「グルメ雑誌」の
「チキン南蛮特集」などで

取り上げらることの多い
レストラン『たつや』に、
行ってきました。



もちろん、
「チキン南蛮の味」も
しっかり味わってきました。



そこで、今日は


宮崎ランチ!チキン南蛮で
有名な『たつや』に行ってきた!



と題して、


レストラン『たつや』さんの
リアルな口コミ
お伝えしたいと思います。


どうぞ、ごゆっくり
お楽しみください(*≧∀≦*)

スポンサーリンク



お料理

2人でいきました。


それぞれ
チキン南蛮定食
煮魚定食』を注文。


  どちらも、1200円くらい。


まずは、『煮魚定食』↓

026


かなりの品数が
出てきました~~


栄養バランスも
よさそうな感じ(*≧∀≦*)



アツアツのお味噌汁から
のぼる湯気が、
なんとも食欲をそそりました。


    お魚も、しっかり目の味付けで
    ご飯がすすみました♪



そして、
チキン南蛮定食』↓

024

    やっほー
   +.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


一口、噛んでみると
じゅわっと、
タレがお口に、広がります。


  これぞ、まさしく
  宮崎のチキン南蛮。



そして、


「タルタルソース」も
ほかのお店とは、
ちょっと違う味。


   これが、また
   美味しい(*´▽`)



雑誌などで、
よく取り上げられるのも
納得です。

  
   ガッテン(*´▽`)



他のお店より大き目の
「サラダ」も、
しっかり食べてきました。

スポンサード リンク



お店の雰囲気

お客さんの層は、
「デート」というよりは、
「ファミリー」が多かったです。


でも、


デートでも、十分、
楽しめるんじゃないかな
と思います。


021


『緑の空間で、
 やすらぎのひとときを』



・・と


メニューの表紙に
書いてある通り、


窓から緑がよく見える
リラックスできる雰囲気でした。


  癒されたい方
  ぜひ(*≧∀≦*)

022


お店の情報

お店の名前:レストランたつや


電話番号:0985-56-2131
住所:〒880-0924
   宮崎県宮崎市大字郡司分1785-2
定休日:木曜日

公式HPはコチラ


ほかの宮崎の飲食店に比べ、
HPが丁寧な印象を受けました。


メニューも載っているので、
下調べに、ご活用ください。


まとめ

いかがでしたでしょうか。


宮崎ランチ!チキン南蛮で
有名な『たつや』に行ってきた!



参考になったら
うれしいです。


ほかにも、
おいしい「チキン南蛮」のお店、
開拓したいなぁ・・


それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ