恋愛の名言!三代目JSB(J Soul Brothers)の歌詞から、学ぼう!


三代目JSB(J Soul Brothers)って
本当に素晴らしい曲が、多いですよね。


歌声も、パフォーマンスも
すべて素晴らしいですが、


   (それに、イケメン(*≧∀≦*))


歌詞も、グッとくるものが
多いと思います。


そこで、今日は


恋愛の名言!
三代目JSBの歌詞から、学ぼう!



として、「恋愛の名言」を
ご紹介したいと思います。


どうぞ、ごゆっくり
お楽しみください(*≧∀≦*)

三代目JSBの歌詞×名言3つ

三代目JSBの名曲3曲

・花火
・C.O.S.M.O.S~秋桜~
・Wedding Bell ~素晴らしきかな人生~

から、名言を3つご紹介
したいとおもいます。


1つずつ、詳しく
みていきますね(´▽`*)


花火

まずは、名曲『花火』から
夏の恋が盛り上がる!
そんな名言を用意しました。

あなたに会うたび
ワガママになります。


このまま 
ずっとこのままで。


言葉なんか要らない。
見つめてください。


『花火』三代目JSB


何度、聞いても
素晴らしい曲ですよね。


もちろん
パフォーマーたちの
パフォーマンスも、

ロマンチックで
最高です。


  はっ、歌詞を味わう
  記事だったのに(;・∀・)


失礼しました。
三代目JSBが好きすぎて、
脱線しました。


アツアツの恋人
言葉なんて要りません(笑)


見つめている”だけ”で十分。


それだけで、とっても
幸せな気分になれます。


それに


会うたびに、どんどん
ワガママになるのも
よ~く分かります。


ーーもっと一緒にいたいーー
ーーもっと相手を知りたいーー


って、思う気持ちが強くなり
ワガママになっていく気がします。


  もしくは、遠慮がなくなり
  ワガママになるか(;・∀・)


夏にたっぷり味わいたい
恋愛の名歌詞ですね。

スポンサード リンク



C.O.S.M.O.S~秋桜~

「愛しすぎて誰にも言えない・・」
というサビの部分の歌詞も、

グッときますが、それ以上に

淋しさ埋めるために
あなたを求めているんじゃない

離せない 離したくない
諦めきれない


『C.O.S.M.O.S~秋桜~』三代目JSB


この部分が、恋愛の名言かなぁ~
と思います。


こんなセリフを男の人に
言われた日には、


  100%ないと思いますが
  (;・∀・)


胸がキュンとしてしまい、
つい好きになってしまいそうです。


  ヤバイ、ヤバイ(゚∀゚;)
  

人間なので、寂しいから
さして好きではないけど、


まぁ、付き合うかとか
まぁ、一緒にいるか


なんてことも多いですが


これくらい強くお互いを求める
カップルは理想(*≧∀≦*)

スポンサーリンク


Wedding Bell ~素晴らしきかな人生~

あなたのことを愛する人
あなただけを愛してくれる人が
今は隣にいてくれる


『Wedding Bell ~素晴らしきかな人生~』三代目JSB


「あなた”だけ”を愛してくれる」
 って、ところが
すごくイイと思います。


  理想ですよね(*≧∀≦*)


結婚式ソングなのですが
「彼氏が欲しいとき」に


何度も聞いていると、
「彼氏が隣にいる状態」が
イメージできるので


一時期、めちゃくちゃ
この部分を聞いていました。


  結果は・・・(・∀・)


「あなた”だけ”を愛してくれる」
素敵な人がいる人は、


隣にいてくれることへの感謝を
思い出させてくれる
素敵な名言だと思います。


結婚2


まとめ

いかがでしたでしょうか。


恋愛の名言!
三代目JSBの歌詞から、学ぼう!



参考になったら
うれしいです。


あぁ~~また、三代目のライブ
行きたいなぁ(*゚ ∇ ゚ )


それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪


スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ