恋愛の名言!人気のラブソングの歌詞から!


恋をしている皆さん
こんにちは+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


恋をすると、
いろいろ不安になりますよね。


心が揺り動かされるのが
恋愛なので、仕方ないですが


ついつい、恋愛の名言とか
調べちゃったり・・・
(わたしだけ、だったりして(;・∀・) )


ラブソングの名曲の歌詞には、、
恋愛のエッセンス

ギュっと凝縮したような名言が
満載です。


今日は、そのうちの一部を

恋愛の名言!人気の
ラブソングの歌詞から!


として、ご紹介したいと
思います。


どうぞ、ごゆっくり
お楽しみください。


恋愛の名言3選


恋愛の名言を、有名な曲から
3つ選びました。

奏 スキマスイッチ

君が、僕の前に現れた日から
何もかもが、違く見えたんだ。

「奏」 スキマスイッチ

こ、こんなセリフ
男の人から言われてみたい。


(いやいや、夢の中でも
 ムリでしょ(;・∀・))


でも、


恋をすると、この歌詞の意味が
よ~くわかりますよね。



出会う前と後。
好きになる前と後


もう、見えてる世界
ぜんぜん、違ってきます。


それは、
素晴らしいことだし


同時に、
不安定になっちゃう原因。

icon-point-b-r
恋をするときは、
何でもないことが、


いつもよりツライって
感じることも多いですよね。


それは、いつもとは
違う世界を見ているから。


そんなときでも、
恋愛を楽しめる強さ
身につけたいですね。


スポンサード リンク




CHE.R.RY YUI

ほんの一行でも、構わないんだ。
キミからの言葉がほしいんだ。

「CHE.R.RY」 YUI

恋をすると、この気持ち
めちゃくちゃ、分かる~(≧▽≦)

たとえば

「ラインの既読スルー、理由」
「ラインの返信、もらう方法」

などが、


ネットでよく検索されて
いるようですが、


スタンプ1つでもいいので、
「返信」が欲しくなりますよね。


自分がLINEを送った後、
既読になっているか

何度も何度も、確認したり。
(そして、その度に失望(;・∀・))


恋をしていれば、
それは、通常のこと


ただ、
『早く返信せんかいヽ(`д´;)/』

みたいなプレッシャーを
相手にかけるのは、逆効果



返信が遅かったり
そっけなくても、気にしすぎず、


ゆったりした気持ちで、
まずは、待ってみてね。


icon-point-b-r
どうか、男性のみなさんは、
恋する女性の気持ちに気づいて、
早めの返信を心がけてほしいですよね。


それに、スタンプだけでも
嬉しいけど、


一言、自分の言葉を
添えてもらえると
さらに、嬉しいです。

スポンサーリンク


恋音と雨空 AAA

横顔をみつめてる
それだけで、もういい!

「恋音と雨空」 AAA

恋のはじまりって、
本当にステキ。


本当に、ただ、
横顔を見つめてるだけ
満足できちゃうんですね。


とっても、幸せな気分に
なれちゃう(〃▽〃)


ところがどっこい、
付き合いが長くなると・・


・ラインの返信が遅い

・デートのランチがイマイチ

・もう少し、優しくしてほしい

・○○のカレはお金持ちで、羨ましい


な~んて、次々に
小さな不満がポコポコと
出てきちゃいますよね。



困ったもんじゃい
(´・ω・`)


そして、


横顔見ても、もはや、
全然、ときめかない(笑)


もっといくと、

『あれ、なんでこの人と
 付き合っているんだっけ??』

みたいなことに(笑)


ヤバい、ヤバい(;´Д`)



そんなときにこそ、
この歌詞をもう一度
読みたいですね。


恋がはじまったときの
あのドキドキや幸福感
もう一度、思い出しちゃいましょ(*≧ω≦)


まとめ

いかがでしたでしょうか。


恋愛の名言!人気の
ラブソングの歌詞から!



参考になりましたら、
幸いです。


恋をすると、周りが見えなくなったり
不安定になったり、厄介なもの。


ステキな言葉を学んだり、
ステキな音楽を聴いたり、


リラックスして
気持ちを落ち着けてね。


それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ