名言集!仕事のやる気がアップする本はコレ!


みなさん、お気に入りの
名言集・金言集は、
お持ちでしょうか??


つらく、ストレスが多い
このご時世(´・ω・`)


「名言集」の力で、ググーンと
パワーを回復したいですよね。
(即効薬みたいに)



そこで、今日は、

名言集!仕事のやる気が
アップする本はコレ!



として、イチオシの名言集を3冊
ご紹介したいと思います。


ちょっと、最近、元気がない
同僚へのプレゼントにも、ピッタリ。


それでは、ごゆっくり
お楽しみください。

スポンサーリンク


名言集3選

多種多様な名言集が
出版されている現在。


そのなかでも、とくに
仕事のやる気がチャージ
されるものを、厳選しました。


カーネギー名言集




カーネギー名言集↑
(ドロシー・カーネギー編)


「道は開ける」「人を動かす」など
すばらしい名著ので有名な、
デール・カーネギーの名言集。


このデール・カーネギーおじさん、
(さりげに、失礼)


生きている間に、なんと
何千もの、名言・格言を集めていたそう。

(この人、リンカーンを10年研究したり、
 半端ない人なんです(;・∀・))


それを、彼の死後、
奥さんが、せっせと整理して、
1冊の本にしたのが、この名言集。


文庫本版は、薄いのに、
かな~りの数が掲載されています。
(偉人の名言が、ずらーり)


最近の1ページ、1名言とは、違って、
ギッシリ、書かれています。


お得感、半端ないっ♡
(そこかよっヽ(`д´;)/)

スポンサード リンク



ウユ二塩湖 心を整える100の言葉




ウユ二塩湖 心を整える100の言葉↑
(TABIPPO編)


「美しい景色」と「珠玉の名言」
同時に味わえちゃう、優れモノ。


「写真集×名言集」がコラボしてます。


とにかく、ウユ二塩湖の
空や海がキレイ(*≧∀≦*)♡


(あれっ、名言集の記事のハズが・・)


もちろん、名言も
仕事のモチベーションUPに
つながるものばかり。


どちらも、かな~り
満足できる出来上がりに
なっています。


わたしは、お昼休みに
ペラペラ見てます。


午後へのモチベーションUP(´▽`*)


心に火をつける言葉 (遠越段)




心に火をつける言葉
(遠越段)


本屋で、立ち読みしていて
つい、衝動買いしてしまった本。
(ダメな例です(;・∀・))


あまりに、素晴らしい言葉だらけで
感動してしまいました。


プルプル震えがくる感じ。
(うーん、よく分かんないよΣ(゚∀゚;))


遠越さん(←著者)、あんた
アツいよ、アツい男だよ。
(一度も、お会いしたことないんですが)


そんな著者の情熱が伝わってくる
パワーをもらえる名言集です。


わたしの最近のお気に入りは、
こちらのゲーテの名言↓

知っているだけでは十分ではない。
活用せよ。

意欲だけでは十分ではない。
実行せよ。


~ゲーテ~


スラスラ暗記しちゃいました。
素敵な言葉ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。


名言集!仕事のやる気が
アップする本はコレ!



参考になりましたら、
幸いです。


最近は、
アインシュタインやニーチェなど

偉人の名言集がたくさん
発売されていますよね。


素晴らしい言葉を読むと、
自然と前向きな気持ちになれます♪


これからも、名言から
元気をもらいましょう(´▽`*)


それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ