勉強の名言!偉人から、やる気UPの一言をもらおう!


勉強に対するモチベーションが
わかない、そこのあ・な・た!


えっ、ボク?Σ( ̄◇ ̄;)


そうです。あなたです。


あなたは、本当に
努力家ですね。


やる気のない自分
叱咤激励し、


モチベーションを上げるため
この記事を読んでくださっている。



大変、すばらしい
(b・ω・d)グッ!


そんな、あなたのために、


勉強の名言!偉人から、
やる気UPの一言をもらおう!



ということで、
名言をご用意しました。


ここで、やる気をチャージして、
勉強やるぞーーー!!


やる気UPの偉人の名言

忙しいあなたのために、
価値あるTOP5を、選びました。


どうぞ、鼻息を荒くし、
集中して、お読みください。
(なんか、いろいろ無理(;・∀・))


もっとやる

物事は、もっと
やってみれば、
もっとできるものである。

~ウィリアム・ヘイズリット~


○○が覚えられない?
○○が解けない??


もっと、やってみましょう


そうしたら、
もっと出来るようになります。


とっても、
シンプルですよね(´▽`*)


では、次に
行ってみましょう。

スポンサーリンク


少しの辛抱

多くの人が、
あと一歩の努力と
あと少しの辛抱で

成功できるというときに、
計画を放棄してしまうものだ。


~エルバート・ハバート~


「あと、ちょっとだ」と分かっていたら、
楽なんですよね。


ただ、受験やテストって、
それが分かんないんです。


だから、
ツライんです(;´Д`)


たぶん、あと少しなんです。


だから、もう少しだけ、
がんばりましょう。


レッツFight~(´▽`*)

スポンサード リンク



時間について

何をするにしても、
時間というものは、
見つけるものではない。

つくるものだ。


~チャールズ・バグストン~


なかなか勉強時間が
確保できない。


もう、ムリだっ(・_・。)


そう思うときこそ、
時間を「つくり」ましょう。


あなたなら、必ず
作り出せます(*≧ω≦)


驚くような結果

できうることを
すべて実行してみれば

必ずや自分自身でも、
驚くような結果が
得られるだろ。


~トーマス・エジソン~


できること「全部」
実行してみましょう。


お風呂のなかでも、
通学中も、狂ったように
勉強してみましょう。

(本当に狂ったりはしないでね(;・∀・))


あっと驚く結果
出るはずです。


ほかの人のことよりも

まわりのことを
気にする前に、

ひたすらに生き、
やるべきことを為せ。


~デイヴィット・ソロー~


えっ、だって、あいつも
勉強してないし( ̄ε ̄@)


なんて、言ってちゃダメですよ(笑)
(自分のことは、棚上げしますがΣ(゚∀゚;))


まわりのことなんて、
気にしちゃダメです。


自分のことだけに
集中
しちゃいましょ♬



まとめ

いかがでしたでしょうか。


勉強の名言!偉人から、
やる気UPの一言をもらおう!



参考になりましたら、幸いです。



自分のモチベーション
上げる方法を知っている人間は
強いと思います。


勉強の成果が、早く出ますように。
応援しています(*≧ω≦)


それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪


スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ