「おせち」 ディズニーの「おせち」がかわいすぎ☆


こんにちは☆

年末が近づいてきましたね。

まだクリスマスが来ていないので、
街はクリスマスモードですが、

25日を過ぎたら、あっという間にお正月モードになります。

みなさん「おせち」食べますか。

食べる方が多いですよね。

この間テレビで、日本人の75%が食べると
報道されていました。

わたしは、小さい頃から「おせち」は
あまり好きではなかったです。

おいしくないものばかり入ってるだもん(笑)

スポンサーリンク


大人になった今は、
おいしさがわかるのですが。

今日は、子供さんにも喜ばれるような
「おせち」
を紹介したいと思います。

ディズニーのおせちです☆
こちらです。

  

とってもかわいいですね。
こちら19品21種が入っているそうです。
なんとクッキーつき。
冷凍なので、早めにうけとれて、のんびりした年末を過ごせそうです。

ウォルト・ディズニーの
「幸せは、こころの中にある」という言葉を
テーマにしたおせちだそうです。
ぴったりの名前ですね。

HPをみるとアレルゲンの一覧がかかれてあり、
とても丁寧な印象でした。


 こちらは、1段目が大人用で、2段目が子供用だそうです。
 
 「大人用」には、かまぼこ(紅・白)、昆布巻・栗きんとん、若桃甘露  煮のなどの13品が

 「子供用」には、たまご焼・黒糖ローストポーク・鶏つくね・豚角煮な  どの10品が

  入っているそうです。

  子供が好きそうなものばかりですね。

お重も中身も、とってもかわいいですね。
食べるのがもったいない。

かわいいおせちで、
楽しいお正月をお過ごしください。

PS わたしは最近、父が入院したため
  お正月も実家に帰れず、
  (他県で入院しており、帰っても仕方ないので)
  お見舞いに行って、一人で過ごす予定です。

  家族で過ごすことができるって、
  本当に幸せなことですね。

読んでくださり、ありがとうございました ♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ