宮崎ランチ!ALL700円♡オレンジパーク(ホテルきよ武)に行ってきた!

宮崎のみなさん、こんにちは(*≧ω≦)

おいしいランチ、食べてます??


外食は、ちょっと・・・
お金かかるし(;´Д`) うぅっ


めちゃくちゃ、分かります!
その気持ち。


わたしも、日々節約に
励んでおりますので(´・ω・`)


スポンサーリンク



そんな節約仲間に、オススメしたいのが、
このオレンジパーク!!


圧倒的なコスパなんです。
(わたしの中では、宮崎一(*≧ω≦))


うっひょー!この値段で、
このサラダで、そしてデザートまで!?


思わず、感動しちゃいます。


そういうわけで、今日は、
宮崎ランチ!激安で満足!
オレンジパーク(ホテルきよ武)に行ってきた!


ということで、お料理や
店内の様子を、ご紹介したいと思います。


しかも、税込700円なんです。


700円のランチも、珍しくなってきた
このご時世に、税込み700円って

有り難い~~(*´∀`)


あっ、一部、700円以上の
メニューもあります。


ただ、ほとんどが、700円のメニューなので、
ご安心ください。


それでは、ごゆっくり
お楽しみください。


スポンサード リンク




お料理

一番メジャーは、
「ハンバーグ」や「チキン南蛮」です。


ただ、今回は、

新しい季節のメニュー
出ていましたので、

そちらにすることに(すみません)


3人で行きましたので、
各自、別々のものを注文。


ALL税込700円。
(くどい(;・∀・))


  • 鰆の竜田揚げ御前
  • ロコモコ風プレート
  • 鰆と桜エビ山菜の和風パスタ


  • 春を感じさせるメニューたち。
    わくわくしますね(*≧∀≦*)

    メイン


    鰆の竜田揚げ御前
    (梅おろしポン酢)

    045


    梅×ポン酢×おろし」の
    相性がNICE!!


    千切り大根もついてるっ!

    お味噌汁は、具だくさん。
    なんと、里芋まで、入ってました。


    ロコモコ風プレート

    048


    ロコモコって、ふつうは
    「ハンバーグ×目玉焼き」ですが、


    オレンジパークは、
    ハンバーグ×チキン南蛮


    め、珍しい~~


    チキン南蛮にするあたり、
    「宮崎に対する愛」を感じます。


    (いや、たぶんメインのチキン南蛮の
    使いまわしな気も・・・(;・∀・))



    わたしは、オレパの
    (オレンジパークを、
     勝手に、省略(笑))


    チキン南蛮は、大好きなので、
    これは、うれしい組み合わせ!



    鰆と桜エビ山菜の和風パスタ

    047


    春らしさ満点のメニュー。


    見てください、このボリューム。


    700円(税込み)で、
    これだけパスタ出てくるところは、
    珍しいとおもいます。


    お味も、あっさりで
    おいしかったです。


    食後のコーヒー&デザート


    さてさて、いよいよ
    デザートタイムに突入~~


    「食後のドリンク」は、数種類から
    選べます♪
    (充実していますよ~)


    我が家は、3人とも
    ホットコーヒー


    049



    そして、一口だけのケーキ
    小さくて、カワイイでしょ↓

    050


    そして、このサイズが
    ちょうどイイんですよ。


    なんせ、メインで
    たいぶお腹いっぱいなので。


    今日は、「チーズケーキ」と
    キャラメルのケーキ」でした。
    (ケーキの種類は、選べません)


    どっちも、ほんのりした甘さで
    おいしかったです。


    うーーん、幸せ(*≧ω≦)


    店内の雰囲気

    広い店内は、ゆったりした
    空気が流れていました。


    小さな子供から、お年寄りまで
    幅広い年代の方が、来られてました。



    みんな、楽しそう♡



    +200円で、デザートのミニケーキを
    大きなケーキに、変更できるそうです↓


    052


    うぉぉ~~♡
    これまた、おいしそうだなぁ。


    で、でも


    あれだけのランチを食べて
    これ以上、デザートを入れるスペース
    ありません(泣)


    毎回、「お腹」に相談するのですが、
    毎回、NGが出ます(´・ω・`)



    多く食べても平気な方、
    ぜひ、トライしてみてください


    お店の情報

    名前:ホテルきよ武 | オレンジパーク
    住所:〒889-1604 宮崎県宮崎市清武町船引644−90
    電話:0985-85-8888
    公式HP:こちらから

    icon-point-b-r
    ホテルきよ武って?


    icon-arrow3-r「自動車免許」や「スポーツの合宿」で
    泊りに来られた方に、

    お食事を提供するのも
    こちらのレストランの役目。


    だからこそ、最強のお値段
    お食事を、楽しめるのかも。
    (ありがとう、宿泊者くんたち(´▽`*))


    まとめ

    いかがでしたでしょうか。

    宮崎ランチ!ALL700円!
    オレンジパーク(ホテルきよ武)に行ってきた!

    参考になりましたら幸いです。


    これを超えるコスパのお店
    見つけてみたい・・


    (なにやら、燃えているΣ( ̄◇ ̄;)
     無駄遣いが増える予感が・・・)


    はっ、節約、節約Σ(゜ロ゜;)!!


    それでは、また!

    読んでくださり、ありがとうございました
    (*´∀`)♪

    スポンサード リンク

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ