宮崎ランチ!オシャレなM’s Cafe Dining Bar(清武)に行ってきた!

宮崎のみなさん、こんにちは♪

最近、リニューアルした
清武のM’s Cafe Dining Bar
に行ってきました(*´▽`)ゞエヘヘッ



019


店内が、かな~り、
広くなっていて、ビックリ。


そして、さらにオシャレ度がUP!!


イエーイ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


今日は、リニューアルした
M’s Cafe Dining Bar

・「お料理の感想」と
・「お店の雰囲気」を


ご紹介したいと思います♪


どうぞ、ごゆっくり
お楽しみください。

スポンサーリンク


M’sカフェに行ってきた!


さてさて、どんなお料理が
味わえるやら・・(*≧∀≦*)ワクワク


お料理の感想


2人で、ランチタイムに、
行きました。


うんうん、悩んだ末( ̄ε ̄@)


日替わりの
生ハムと野菜のホットサンド」と
バッファローソースのハンバーグ」を注文。


メニューは、こんな感じ↓


015




まずは、前菜↓

010


前菜から、めちゃくちゃ豪華。

すこし変わった感じ。
オシャレなオードブルみたいです。



続いて、サラダ。
サラダも、ボリュームたっぷり↓


009


ドレッシングも、おいしい◎
(ホットサンドには、ついてません)


わたしを感動させたのが、
この野菜スープ↓


011


こんなに、たくさん具が入っている
野菜スープは、初めて♡
(げ、原価かかってそうΣ( ̄◇ ̄;))


ダイエット中は、
このスープだけで、
生活したいなぁ・・



と、まぁ、ここまで
ガツガツ食べていると


すでに、お腹いっぱいーー(´・ω・`)


まだ、メインに突入していないのに・・・
(デザートと、コーヒーもあるのに)


そして、メインの登場キタ――(゚∀゚)――!!


こちらが、ホットサンド↓
すごいボリュームです♡♡


014



さらに、日替わりの
バッファローソースのハンバーグが登場↓


012


ん??( ̄ε ̄@)


「バッファローソース」って!?


・・・すみません。


結局、お店の方に
聞くのを忘れていました。
(食べるのに、夢中で(笑))


名前の由来は、聞けませんでしたが、
味は、「デミグラスソース」に近い感じでした。


お店のマスターの方が、
野球のオリックス・バッファローズのファン
なのかなぁ・・?


ぜひ、お店に行った方は、
その秘密に、迫ってくださいね!
(丸投げ感、ハンパないっ(;・∀・))



あと、ハンバーグには、
パンorライスを選べます↓


013


わたしは、ライスを選択。


「少なめにしてくださいっ」と
お店の方に、お願いしたので、
実際は、もう少し、ボリュームがあると思います。


食後には、コーヒーとデザート。
デザートは、私が行ったときには、

・パンナコッタ
・シフォン
・カスタードプディング

の3種類から、選べました。


カスタードプディングを、注文。
こちらです↓



017



硬めのプリンで、
甘みに癒されました~~


コーヒーも、並々↓


018



ただ、食後にしては、
ちょっと、量が多いかなぁ
このコーヒー。


お店の方のサービス精神は
本当に、素晴らしいと思いますが、

個人的には、もう少し、
少なめでも、いいかも。


カフェだけの利用なら、
これくらい並々ほしいケド。


もう、おなか一杯っ!!


さて、次は、店内の雰囲気を
見ていきましょう(*´▽`)


スポンサード リンク



お店の雰囲気


さてさて、気になるお店の雰囲気は??


リニューアルしたばかりなので、
めちゃくちゃキレイ♡


それに、若い人向けなのか、
かな~りオシャレでした。


お店のスタッフの方の雰囲気も、
柔らかくて、ステキでした。


夜は、バーにもなるみたいですから、
夜も、行ってみたい。


005



壁には、こんなに
いろんな小物が↓

001

008


センスいい感じに
並べられていて、
とってもいい雰囲気♡


リラックスして
食事を楽しめるお店です。


お店の情報


お店の情報をまとめておきます。


名前:M’s Cafe Dining Bar
電話番号: 0985-84-5050
住所 :〒889-1602 宮崎県宮崎市清武町今泉甲92−2


まとめ

いかがでしたでしょうか。

宮崎ランチ!オシャレな
M’s Cafe Dining Bar(清武)に行ってきた!


参考になりましたら、幸いです。


これからも、どんどん
宮崎のお店を開拓したいと
思います+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

(食べ過ぎに注意っΣ( ̄◇ ̄;))

それでは、また!

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ