キルフェボンのタルト!ハマってしまう3つの理由!

キルフェボンのタルト
大好きっ♡(*≧ω≦)


やはり、あなたも、
そう思いますか??


お、思いますよね(笑)


タルトの見た目も、
キュートだし、


お店や、テイクアウトの箱も、
とっても、カワイイですよね。


そんなわけで、今日は、

キルフェボンのタルト!
ハマってしまう3つの理由!


について考えてみました。


ビジネスの参考になるかも
しれませんので、
(いやいや、大きく言いすぎΣ(゚∀゚;))


どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。

ハマってしまう3つの理由


多くの人が、ハマってしまうのは
次の、3つの理由からです↓

1 フルーツが新鮮でおいしい!
2 店舗や季節ごとにメニューが変わる!
3 世界観そのもの!


それでは、1つずつ、詳しく
見ていきましょう(*≧ω≦)

スポンサーリンク


1 フルーツが新鮮でおいしい!

キルフェボンは、どのタルトを食べても、
やっぱりフルーツが美味しい♡


つやつやのマスカットや、
ジューシーなモモ。


どれも、最高です(*≧ω≦)


そして、フルーツの風味
引き立つように、


クリームも控えめになっているので、
さらに、美味しく感じます。


ほかのお店だと、クリームが強すぎて、
フルーツが酸っぱく感じることが
多いんですρ(・ω・、)


でも、キルフェボンの場合は、
どれも、さっぱりしていて
爽やかで、おいしい~~!!


フルーツも、産地が限定されていて
安心して、食べることができるのも◎


2 店舗や季節ごとにメニューが変わる!


キルフェボンって、行くたびに、
いまの季節のメニューなんだろう!?
という楽しみがありますよね~


旬のフルーツを使っているので
季節ごとにメニューが、変化するのは
当然かもしれませんが、


新しい味や、旬のものを求めて、
何度も、行ってしまいます。
(ただの食いしん坊っΣ(゚∀゚;))


店舗ごとにメニューが、
少しずつ異なるのも、ニクいっ!


わたしは、京都に住んでいるのですが、
「大阪」や「東京」にいくと、


ついついキルフェボンの店舗を
覗いてしまいます。
(無駄な出費がっΣ(゚∀゚;))


二重、三重に楽しめるのが、
いいですよね(*≧ω≦)

スポンサード リンク



3 世界観そのもの!


キルフェボンって、あらゆる点
カワイイと思います。


タルトの形も、お店も、
そしてテイクアウトの箱も。


ホームページを見ても、
しっかりと1つの世界観
出ていると思います。


お店の中に入ると、

まるで、おとぎの国に
迷い込んだみたい♡♡♡



お店に入るだけで、
テンションが上がってしまいます。


なんだか、カワイイ絵本
出てきそうなお店。


それに、シルバニアファミリーの
森のケーキ屋さんみたいな
イメージがあります。


完全に、非日常的な空間を
演出しています。


そして、その1つ1つが、作りこまれている感じが
女性の心をつかむんだと思います。


このコンセプトの作り方は
ビジネスの参考にしたいです。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

キルフェボンのタルト!
私がハマった3つの理由!

1 フルーツが新鮮でおいしい!
2 店舗や季節ごとにメニューが変わる!
3 世界観そのもの!

参考になりましたら幸いです。

それでは、また!

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ