宮崎ランチ!まなび野のLuce(ルーチェ)に行ってきた!

宮崎市まなび野にある、イタリアンカフェ
Luce(ルーチェ)に行ってきました(*≧ω≦)
(宮崎県立看護大学の近くです)


お店の雰囲気も、お料理も、デザートも
とくかく大満足でした♪
(デートに最適♡)


なので、今日は、その様子を
詳細にレポートしたいと思います。


題して、宮崎ランチ!
イタリアンのオススメはLuce(ルーチェ)!



ごゆっくりお楽しみください。


スポンサーリンク


IMG_1191
まずは、いちおう、お店の場所。

〒880-0929 宮崎県宮崎市まなび野3丁目13−1
電話番号は、0985-50-6500

絶対に、予約したほうがいいです。
(たいてい、いっぱいですΣ(゚∀゚;))


お料理

「パスタランチ」と「チキン南蛮」を注文
しました。


食べログのぴんころ地蔵さんが
「チキン南蛮」を押していたので、
それにしたがい、チキン南蛮を注文。
(ただの、ミーハーΣ(゚∀゚;))


まずは、スープ↓

IMG_1205

さっぱりしていて、
美味しかったです。

こちらが前菜♡
ボリュームある、サラダです。

IMG_1203

鴨肉も、とっても美味しくて
この時点で、かなり満足◎


パンは、3種類↓
ガーリックとバターと、細長いヤツ
(す、すみません。名前忘れて(;・∀・))

IMG_1207


そして、遂に、メインのチキン南蛮↓です。
ボリュームたっぷり(*≧ω≦)
そして、ウマウマ♡♡♡


IMG_1206


パスタランチの方は、こちら。
パンプキンクリームパスタ↓

IMG_1208

うほほぉー!とってもクリーミー。
まろやかで、優しい味でした(*´∀`)



最後の、デザートとコーヒーが
こちらです↓

IMG_1210

バニラアイスが、
濃厚でクセになる(*≧ω≦)

コーヒーで、リラックス。
会話も弾みました。


お料理、いかがでしたでしょうか。
かなり満足できました。


さて、このお店、店内が本当にオシャレで
カワイイんです。

そんな店内+トイレ(笑)の様子を
撮影してきましたので、ぜひ見てください♪
(行きたくなりますよ(*´∀`))

スポンサード リンク



店内の様子


IMG_1188


オシャレな感じが伝わりますでしょうか?
置いてある、絵もカワイイ♡


そして、トイレも、とってもオシャレ。

この手を洗うところの横の
埴輪が、忘れられません(笑)

IMG_1192


よく、まとまっています。


これ、トイレの中なんですが、
なんと、絵画がある!
(お花もありました(*≧ω≦))

IMG_1199

わたしは、ランチに行ったのですが、
夜になると、さらに雰囲気出て、
オシャレ感UPしそうですね。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

わたしは、めちゃくちゃ美味しかった(*≧∀≦*)
見た目もカワイイし、大満足でした。

宮崎ランチ!イタリアンの
オススメはLuce(ルーチェ)!


デートや家族でのお出かけの
参考になりましたら、幸いです。

それでは、また!

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ