誕生日プレゼント♡20代の女友達にはコレ! ランキングで紹介!



女友達への誕生日プレゼントって、
彼氏以上に難しい( ̄ε ̄@)ウーム


そんなお悩みをお持ちの
そこのお嬢さん!


わかりますよ、その気持ち。
よ~くわかります(´▽`*)


特に付き合いが長くなると
毎年、似たようなものになってきて
難しいですよね。


そんな皆さまのお悩みの解決に
少しでも役立ちたい

(謎の正義感Σ(゜ロ゜;)!!)


今日は、20代のわたしがもらった
誕生日プレゼントの中で、


ちょっと変わっているけど、
めちゃくちゃ嬉しかったもの

ランキング形式でご紹介します♪

ごゆっくりお楽しみください。

スポンサーリンク

3位 わたしの大嫌いな上司のイラスト画

イラストが上手な同期が書いて
誕生日プレゼントにくれたのが、


「大嫌いな上司のイラスト画」
なんです。


これ、最高に笑えました!
爆笑しちゃいました(*≧ω≦)


アラフォーの男性なんですが、
小さくなって、土下座して
泣きながら、わたしに謝っているんです。

(ちっさいおっさん似です(;・∀・))



○○ちゃん、ごめんなさい。


余計なこと言っちゃって、
本当に、ごめんなさい。


って、セリフも書かれていて、
かなりウケました。


(ストレス解消になりました(*≧ω≦))


その上司に怒られたあとは、
トイレでこっそり、


このイラストの写メを見て、
笑っています。


大爆笑できるものをプレゼントするのも
Goodだと思います。

スポンサード リンク


2位 面白くて役立つ婚活本+ゼクシィ

「夢をかなえるゾウ」の
作者:水野敬也さんが書いた

「スパルタ婚活塾」を
プレゼントにもらいました。




この本、本当に実践できるかは
人によると思いますが、


かな~り面白い!
間違いなく、爆笑できます。


仕事のストレス、思いっきり
発散できます。すっきりです!

icon-check-b-bk
とある友人の話では、
会社の昼休みに女性社員でまわし読みし、


日々、学習しているという
秀逸な婚活本なんです。


一度、立ち読みされることを
オススメします。


別の友達には、ゼクシィをもらいました。


わたし、引き寄せの法則の本を
よく読んでいるので、

ゼクシィを読んで、
結婚式について、


より具体的なイメージングができるように
という配慮だそうです。


icon-check-b-bk
プレゼントをくれたときの
女友達の名言も、ご紹介します(笑)


「プロポーズされたら、ゼクシィ」

ではなく、

「プロポーズされたかったら、ゼクシィ」



そのとき、はじめてゼクシィを
読んだのですが、なかなか素敵でした。


(ゼクシィって、ほとんど広告
なんですねΣ(°д°lll))


白いドレスや、キラキラの指輪を
見ていると、テンション上がってきます♪


(ただ、かな~り重くて、
持って帰るのが大変だったです)


なにがともあれ、視野が広がりました。
本当にありがとう♡(*≧ω≦)


ちょっと笑えて、ちょっと役立つ
プレゼントなんて、いかがですか?


次は、いよいよ1位の発表です☆


1位 イケメンの男友達との1日デート権


夢に見ていたんです。

最高にかっこいい男の子と
ステキな1日を過ごす日を♡


でもね。


現実は、仕事に追われ、
肌はボロボロ、お腹はブ二ブニ。


男性との出会いもなく、
お金もなく、彼氏もなく。


そんな毎日を過ごしていたんです。


そしたら、仲のいい女友達が
わたし好みのイケメンとの1日デート
設定してくれたんです!!


(わたしの好みなので
 世間でいうフツメンかも!?)


もう、めちゃくちゃテンション
上がりました(*≧ω≦)


お茶して→映画みて→晩御飯
だけだったんですが、
大満足の結果でした。


(すごく優しくて、気づかいのできる
男性でした(´▽`*)アハハー)


結局、お付き合いはできなかったんですが、
その日は、とても楽しく過ごせました。


最近流行りのレンタル彼氏みたいな
ものでしょうか?


さすがに、

元カレを貸し出すとかはNGだと思いますが、
こういうプレゼントもありだと思います。


まとめ

いかがでしたでしょうか。


20代の女友達に喜んでもらえる
誕生日プレゼントの参考になったら
嬉しいです。


では、今日はこのへんで!

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ