誕生日プレゼント♡大学生の女友達には?ランキングで紹介!


女友達への誕生日プレゼント…
どうしよう!!Σ(゚∀゚;)


他のコとかぶっても嫌だし
悩みますよね。


その気持ち、よ~くわかります(・_・。)


なので!


今日は、私自身が大学生のとき、
女友達からもらって、

嬉しかった誕生日プレゼント

たくさん紹介したいと思います。


(たくさんサンプルがあれば、
選びやすいと思います(*≧ω≦))

1 一般的なもので嬉しかったもの
2 ちょっと個性的で嬉しかったもの
3 Top3はコレ!

の順で、紹介します‼


Top3は、とくに参考になると
思いますので、

どうぞ、最後まで、
ゆっくりとお楽しみください(*゚ ∇ ゚ )


1 一般的なもので嬉しかったもの

実際に女友達からもらったもので
わりと一般的で、とっても
嬉しかったものを紹介します。


値段は1000円~2500円くらい
だと思います。


友達同士お返ししやすい
妥当なお値段だと思います。


・ジェラートピケの靴下
・ジルスチュアートのハンカチ
・花のイヤリング
・ハロッズの紅茶
・ザ・ボディショップのボディソープ
・アフタヌーンティーリビングのポーチ

どれも可愛くて、
きゅんきゅんしちゃいました。


みんな、ありがとう♡

ただ、これだと周りのコとかぶったり
すでに本人がもっていたりするので、

もう少し、個性的なプレゼント
次に紹介しますね。

スポンサード リンク



2 ちょっと個性的で嬉しかったもの

ほかにも、ちょっと個性的で
嬉しかったプレゼントを
紹介します。



・就活時期には、わたしの長所と短所
 をまとめたミニレポート

 (本当に役に立ちました‼
 本当にありがとう(≧▽≦))


・メイクの上手な友人からの、
 マンツーマンのメイク指導
 
 (急に可愛くなったねといわれるよう
 になりました(*≧ω≦)) 


・料理上手な友達から、手作りのスコーン
 
 (苺ジャムとの相性が最高でした。
 めちゃくちゃ美味しかった♡)

 

が嬉しかったと思います。


わたしに必要なもの×相手の心
こもっていて、感動しました。


心を動かされるプレゼントって
本当に記憶に残ります。
 

次は、いよいよTop3!
衝撃的なものもありますので、
お見逃しなく☆

スポンサーリンク


Top3はコレ!


rank01_03 授業のノートと録音

わたしのお誕生日は、
ちょうど大学のテストの時期なんです。


お互いテスト前で忙しいのに、
わざわざ複数のノートと録音をくれました。


もう、絶対テスト勉強、間に合わん
と思っていたので、


これは、本当に助かったなぁ・・・


あまり良くないことかもしれないけど(笑)
これは、本当にうれしかったな。


大学時代限定のプレゼントでした。

rank01_02 たくさんのお菓子とサプライズ

その日の朝、大学に行くと、
な、なんと!!


研究室のわたしの机の上に
大量のお菓子が、載せられていました。


キャーーーー♡(*≧∀≦*)
嬉しさのあまり、叫んでしまいました(笑)


わたしは、ハリボーのベアグミ
無印良品のお菓子が大好きなんですが、


すごい!!
机のうえに、山盛りにされていました。


研究室のみんな+私の女友達
からサプライズということですが、


好みを押さえてくれたプレゼントは、
本当にうれしい!

rank01_01  医大生との合コン


実を結ばなかったものの
これには、かなりテンション上がりました。


いや~本当に楽しかった♡(*≧∀≦*)


以前から、医大生と一度
合コンをしてみたかったんです。


ちらっと友人に話していたんですが、
まさか実現してくれるとは!!


最高にうれしい誕生日プレゼントでした。


まとめ

いかがでしたでしょうか。


大学時代は、本当に友人に
恵まれていました。


大学生の女友達への誕生日プレゼント
悩んでいる方は、ぜひ参考にしてくださいね。


では、今日はこのへんで!

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ