「思考はこうして現実化になる」を実験してみた!私の体験談!

今日は、わたしが大好きな本
「こうして思考は現実になる」(パム・グラウト著)
について、ご紹介したいと思います!!




この本は、実際に「体験」することが
大事だということで、


実際に、私自身が
体験したことを書きたいと思います。


まぁ、著者のパムは、具体例や
例え話がとっても上手いので、


純粋な読み物としても、
楽しめちゃいますけどね(´▽`*)


ネット上でも、いろいろな体験談が
報告されていますが、


わたしの体験も、ご参考にして
いただければ幸いです。

スポンサーリンク


1 体験談


実験2→実験1→実験4を行いましたので、
その順に、結果を書きます☆

実験2


わたしは、まず
実験2フォルクスワーゲンジェッタの法則、
からスタートしました。


(一番、簡単な実験だと思います)


「黄色の車」と「黄色の蝶」を48時間以内に
見せてくださいとFPにお願いしました。


結果は・・・
かなりビックリしました。


わたしはバスの中で、この本を読んでいたのですが、
ふと窓の外を見たら、反対車線を
黄色の車が通過するのが見えました。


は、はやっ!


いやいや、さすがに偶然だろうと
思ったんですが、その1分後くらいに
また黄色の車を発見しました。


おぉーーー!(*≧ω≦)
楽勝じゃん。次は、蝶だね。


と、そのときは、思ったんですが
黄色の蝶は、なかなか見つからなかった。


(そのとき忙しくて、実験のことを
 忘れていたことも原因ですがΣ(゚∀゚;))


わたしが黄色の蝶をみつけたのは、
それから、なんと2週間後でした。
(お、遅いっ)


その蝶を見るまでは、実験のことを
すっかり忘れていたんですが、

見た瞬間、FPの存在を感じました。
(やっぱり存在するんだっ!!)


それから、2ヵ月経過すると・・・


今度は、黄色の蝶ばかり見るように
なりました。


春になったということもありますが、
立ち寄ったカフェに飾っている絵や


ショッピング中のアクセサリーなど
たくさんの蝶を見るようになったんです。


(もう、そろそろ、蝶はいいかなぁと
思います(;・∀・))


もしも48時間以内に、結果が出なくても
もう少し待てば、結果が出ることがあるので
どうぞ、試してみてくださいね。

スポンサード リンク



実験1



次に取り組んだのが、
実験1宇宙のエネルギーの法則です。


「FPよ、存在をみせてください」と
お願いしてみました(´▽`*)


FPは、なかなかレスポンスが
早かったです(笑)


もう3年くらい連絡をとっていないけど
「なんとなく会いたいなぁ~」と思っていた人
がいたんです。


ただ、相手も忙しいだろうし、
会わない時間が長すぎて、
私から連絡し辛いなぁと感じていたんです。


(関東と関西で、距離も離れていました)



な、なんとーーー!
突然、その人からショートメールが
来たんです。


(電話番号は、変更していなかったので
連絡が取れたんです(´▽`*))


どうやら、出張で私が住んでいる場所の
近くに来るので、食事でもしないかということでした。


これには、驚いたっ!!


本当に突然だったし、お願いしてから
3時間以内だったので、FPの存在を
感じることができました。


FP、ありがとう。


実験期間中、もう一つ
嬉しかったことがあります。


それは、母が私の好きな苺ロールケーキを
買ってきてくれたことです。


先ほどの例に比べると
インパクトは少ないですが、
FPの存在を感じることができました。


実験4



次に、実験4 アブラカタブラの法則
を行ってみました。


意図を送り出し、その結果に集中すれば
それを人生に出現させられるという法則です。


わたしは、A4のかばんをお願いしました。


荷物が多いので、しっかりしたものが
いいなぁと漠然と思い、細かいところまでは、
イメージしませんでした。


お願いしてから、1週間後(48時間以内はムリでした)
親戚のおばさんが、かばんをくれました。


これには、ビックリしました。
その親戚のおばさんと会うのが、
かな~り、久しぶり(*≧ω≦)


もちろん、実際に会うまで、
おばさんに「かばんが欲しい」なんてことは
一言も、言っていません。


なので、おばさんは、
私が、かばんを欲しがっていたことを
全く知らないんです。


「購入したけど、自分にはあまり似合わないから
もらってくれないか?」というお話でした。


1円もかけずに、かばんを手に入れられて
わたしは大満足でした。


やった!かばん、ゲットだぜっ!!
(一応、ポケモン意識したんですが、
 ネタが古くて、誰も分かんないよっΣ(゚∀゚;))


2 まとめ

いかがでしたでしょうか。
 

めちゃくちゃ凄い体験談とは言えませんが、
皆さまのお役に立てれば幸いです。


では、今日はこのへんで!

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ