男女問わないプレゼント ベーグル・クッション

こんにちは☆

みなさん、ベーグルクッションって、ご存じですか?

座っているだけで、
美尻になれるということで、有名になりました。

美尻になれるかは、さておき
姿勢がよくなったり、
腰痛緩和されたりという効果はあります♪
なので、よく骨盤クッションとして紹介されています。

これです♪



わたしも、この記事を書いてる今
座っています。腰回りでいいですよ。

値段も900円~1500円とお手頃です。

そして、活躍の幅広いのも、特徴です。

スポンサーリンク


   ・デスクワークでも、
   ・車の運転でも、
   ・リラックスタイムでも

使えちゃう、優秀なアイテムなんです。



男女問わず、プレゼントしやすいのでは、ないでしょうか??


職場用とプライベート用
2個、購入する方もいる人気商品です。


問題は、どの色をプレゼントするか、ですよね。


現在、8色、販売されてますが、
どれがいいか、悩みますね。




オフィスで、使いそうなら

   ・黒(セサミ)
   ・白(ホワイトチョコ)
   ・茶色(キャラメル、ビターチョコ)

この3色が、プレゼントとしては無難ですよね。

この3色なら、男女問わず使えるので、
男女混合のプレゼント交換のプレゼントとしても使えると思います。

特定の個人にプレゼントするときは、
相手の好きな色にしましょう。

その人が持っている小物や
よく着ている服を観察して、
好きな色を推理してみるのも、楽しいですね。

には、それぞれイメージがありますよね。

   赤=情熱・衝動的
   ピンク=かわいらしい、女性的
   
   緑=調和・穏やかさ・自然
   青=冷静・平和・誠実
   
   紫=高貴・神秘・優雅
   白=純粋・清潔・純粋
   黒=沈黙・高級感・男性的

スポンサード リンク


その人のイメージにピッタリの
選ぶと面白いと思いますよ。

プレゼント選んでると、自分用に欲しくなっちゃいますよね・・

って、筆者だけか・・・


読んでくださり、ありがとうございました♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ