花柄ワンピ!春に可愛く着こなすコーデ7選!

春は、やっぱり花柄ワンピ


可愛いものが、たくさんありすぎて
ついつい買っちゃうんですよね(*≧ω≦)


でも、この前の女子会
ついに、言われちゃったんです。


「○○さんって、いつも服の感じが同じだね」


結婚2

あぁ・・気にしていることを
い、言わないでほしい(;´Д`)


いや、この際、コーデを勉強して

『脱マンネリ化してやる~(っ`Д´)』


というわけで、今回は、わたしが徹底的に調べた
花柄ワンピを可愛く着こなす7つのコーデ
ど~んと、紹介しちゃいます!!


いまいち着こなしの
バリエーションが少ない気が・・

いつも同じ感じになっちゃう方は、
ぜひ参考にしてください(〃▽〃)

スポンサーリンク


1.Gジャン

Gジャン×花柄ワンピ

元気いっぱいのスタイルで、
「男の子受け」も、バッチリ◎


遊園地やお花見など、外でのデートに、
オススメのコーデです(´▽`*)


icon-check-b-bk スニーカーとの相性もいいので、
  たくさん歩くデートは、これが便利です。


「女の子受け」もいいので、クラスの飲み会
サークルのコンパにも、このコーデでGO!!



2.ニットカーデ

ニットカーデ×花柄ワンピ


定番中の定番です(*≧ω≦)


「カーデの色」を変えると
「雰囲気」も変わるので、
ファッションを楽しみやすいんです。


icon-check-b-bk 「ビジュー付きのカーデ」だと
    さらに可愛くなれちゃいます。


春のカーデは、定番の「ネイビー」「ベージュ」
に加えて、「レモンイエロー」なんかも
素敵ですよね(*´∀`)


スポンサード リンク




3.ノーカラージャケット


ノーカラージャケット×花柄ワンピ

少しきっちり感が出るので、
OLの方は、お仕事にも使える
優秀なアイテムです。


icon-check-b-bk 「パステルピンク」や「ネイビー」だと
   ほかの洋服にも合わせやすいので◎

わたしは、だいたいカーデの色で
着回しをしていますが、


”きちんと感”を出したいときは、
ノーカラージャケットを使用しています。


4.ロングカーデ

ロングカーデ×花柄ワンピ

最近流行りのロングコーデも
花柄ワンピを更に合わせると
”新鮮な感じ”が出ます。


大学への通学スタイルに使えそう(*≧ω≦)


icon-check-b-bk 「ホワイト」や「ベージュ」が
    最近のトレンドのようです。


これに「デニム生地の小物」を合わせたら
さらに可愛くなれちゃいそうです。


ほどよく親しみやすいコーデなので、
女友達と遊ぶときにも◎


5.トレンチコート


トレンチコート×花柄ワンピ

清楚なお嬢さん風のスタイルが
簡単に出来上がっちゃいます。


(もう「春の制服」に近いかなぁ(*´∀`))


街中でも、よく見かけます。
大学生っぽい人もOLさんも
「王道のスタイル」ですよね。


icon-check-b-bk「黒か茶色のバッグ」を合わせると
   全体的に引き締まって、いい感じ◎


毎年、可愛いトレンチが出るので、
楽しみにしています(*≧∀≦*)


6.ライダージャケット

ライダースジャケット×花柄ワンピ


ちょっとパンチが効いた
”甘辛MIXなスタイル”がつくりやすいのが
この、ライダース。


「茶色×花柄」って、かなり合性Good!


いつもオシャレな友達が着ていたのが
カッコよくて、似ているものを
購入しました

(ただの、ミーハーΣ(゚∀゚;))


いつもの印象が変化するので、
脱マンネリ目指す方には、オススメです。


(つまり、わたしのことΣ(゚∀゚;))


7.グレーパーカー

グレーパーカー×花柄ワンピ

リラックス感が、よく出て
とっても親しみやすいコーデです。


グレーの柔らかい感じが
春らしくて素敵ですよね(*≧∀≦*)


icon-check-b-bk 休日のスタイルや
    お家デートにぴったりです。


パーカーって、疲れないし
カジュアルな感じが、大好き♡(*´▽`)


まとめ


いかがでしたでしょうか??


まとめてみると

1.Gジャン
2.ニットカーデ   
3.ノーカラージャケット
4.ロングカーデ
5.トレンチコート
6.ライダージャケット
7.グレーパーカー
   

それぞれ、異なる印象が出せるので、
かなりマンネリを脱することが出来ちゃいます
(*≧ω≦)


これからも、どんどん花柄ワンピで
春のファッションを楽しんじゃいましょう!!


読んで下さり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ