結婚前は2股、3股かけるべき?女性の方、必見(西原理恵子)

☆こんにちは☆


今日は、”女性の幸せ”について

考えてみたいと思います。


  (注) 男性の方は、見ないでくださいね。


「女性って、20歳までは貞操を求められ、ろくに男を知らない。

 なのに、20歳を、早くいい男を見つけろと言われる。

 そんなのムリでしょ!!」

 
 そんな趣旨で書かれた本を参考にしました
 (詳しくは、下を見てください)

 
①「幸せをつかむ女」になるには??

  「幸せをつかむ女」になるには、

   結婚するまでは、2股、3股しなさい!!

        ↓

  えっ!? ちょっと マズいのでは???

        ↓
  いやいや、大事なことなんです。
 
    「いろんな男をリサーチすることが大事」なんです。


  ”一途”って、聞こえはいいけど、
 
  「相手の悪い」ところが、見えなくなってしまいますよね。

 
  何人か男性と、付き合えば、

  それぞれのダメなところが、分るようになります。


  「結婚して何十年もやっていかなければならない相手」を

  選ぶのだから、多少のズルやウソは、かまわないそうです(笑)

   
     
②”結婚する男の最低条件”

 ・経済力があること

  → 収入だけみてませんか。
    
    支出もみましょう。


 ・女に「お前やっとけ」と何でも押しつけない男

  → 台所やの風呂場の排水口の掃除をしたことがある
  
    男性は、合格だそうです☆

    「面倒なお掃除」ができるなら、

    「ほかの面倒なこと」も、自分でしてくれるはずです♪


女性の方々、参考になりましたでしょうか。

また面白そうな本を見つけたら、ご紹介しますね。

参考にした本は、

「スナックさいばら おんなのけものみち 七転び八転び篇」

スナックさいばら おんなのけものみち 七転び八転び篇

スポンサード リンク



PS この本には、続編もあるそうです。


 読んでくださり、ありがとうございました♪





スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ