春ファッション!デートに人気のコーデを紹介!20代女子必見!

『○○ってさ、いつも花柄のワンピースだよな』


あぁ…
ついに言われてしまった(;´Д`) うぅっ。



そうなんです。


わたし、春デートといえば、
花柄ワンピ以外に思いつかないんです。


付き合って4年目の彼氏の
あきれた声に、わたし決意しました!


このままでは、ダメだっ!
脱・花柄ワンピ!!(`д´;)


というわけで、春デートにぴったりな
人気のファッションコーデ
を5つ、調べてみました♪


あなたも、一緒に春のコーデ
勉強しちゃいましょ(*≧∀≦*)

フリルトップス×スカートパンツ


フリルトップス×スカートパンツ

このスタイル、とっても育ちが良さそう
見えて、好印象ですよね(*´▽`)


美術館いったり、ショッピングに行ったり
デートが、何倍も楽しくなりそう♪


icon-check-b-bk 小物は?

春らしいパステルカラーのBag
が似合います♪


一方で、黒のチェーンバッグとかも
甘辛Mixで(b・ω・d)Good!


スポンサーリンク


オフショルトップス×チュールスカート




↑ オフショルトップス×チュールスカート

やはり男の人は、チラ見せに弱いんです。
しょうがないんです。そういう生き物なんです。


オフショルトップスで、
デコルテラインを綺麗に見せて
色っぽさをアピールしちゃいましょう♪


特に、年上の男性とのデートには
オススメです。メロメロにしちゃいましょ☆

icon-check-b-bk 小物は?

モノトーンギンガムに合わせるなら
パステル小物が正解!


淡い色を足すことで、ほどよい甘さ、
女性らしさを出せるコーデです。



スポンサード リンク




レーストップス×スキニーデニム

レーストップス×スキニーデニム

アクティブな外のデートでは、
このスタイルが一番♪


お花見やテーマパークデート
水族館なんかに行きたいな♡


ピンクのカーディガンを加えれば
清楚なお嬢さん風にもなれちゃいます。


icon-check-b-bk 小物は?

『トレンド小物』を取り入れると
もっと洗練された感じになります。

たとえば、「ベージュのロングカーデ」
「アースカラーのサンダル」です。

結婚式3

遊び心をいれて、アクティブに
オシャレを楽しんじゃいましょう~(*≧∀≦*)♪ 




パステルニット×花柄フレイヤースカート


パステルニット×花柄フレイヤースカート

これは、王道の愛されスタイルですよね。
めちゃめちゃ可愛い♡


これで、カフェや映画館にいって
思いっきりデートを楽しみたい!

親近感がわくコーデなので、デート以外でも、
サークルの飲み会やクラス会に
着ていくと、好感度UPです(〃▽〃)


icon-check-b-bk 小物は?

デートの際は、ネイビーやグレー
上品系の小物がGood!

甘いだけでなく、ちょっぴり引き締まって、
ぐっとオシャレ感がアップします♪



ボーダートップス×台形ミニ


ボーダートップス×台形ミニ

これを着て、ドライブデートなんて
最高ですよね。海にも行きたいな♡


ボーダーで、カジュアル感が出てるし
脚見せのミニで、ヘルシーな感じ♪


こういう爽やかコーデ
着こなせるできるようになりたいな(〃▽〃)


icon-check-b-bk 小物は?

かごバッグが、ピッタリです♪

帽子が好きな人は、帽子で、
元気な感じ”をPlusしてあげたらGood!



まとめ



やっぱりファッションって、最高に楽しい


またお買い物に行きたくなって
来ちゃいました~(*≧ω≦)


(この前、さんざん行っただろっΣ(゚∀゚;))


それに春って、暖かくて
デートもしやすいですよね♪


これからも、どんどんオシャレを
楽しんでいきましょう。


みんなが、もっともっとデートを
楽しめることをお祈りしております(*≧∀≦*)


今回は、人気雑誌『Ray』を参考に
させていただきました。


読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ