セーラームーンのガチャガチャで、ゲットできる可愛いアイテムをまとめてみた!


セーラームーンの世界に魅せられし
清純な乙女のみなさん、こんにちは☆


最近、セーラームーンのアイテム
続々とガチャポンになっているみたいです。


普通のセーラームーンのおもちゃやメイク用品は
プレミアがついて、すごいお値段になっていたり・・


でも、ガチャポンは、1個300円くらいと
とってもリーズナブル


それに、小さいサイズが、絶妙に
可愛いんですよね。



というわけで、ガチャポンでゲットできる
セーラームーンの可愛いアイテム
を、まとめてみました。


あと、ガチャポンするのが恥ずかしいって
大人の人も、安心してください。


いまの時代、通販でまとめ買い、できちゃいます。
なので、全種類コンプリートも、ちょろいもんです。


では、いきますよ~♪

5位 メイクアッププレート2


2


2014年5月発売、1回200円の
全7種類のガチャです。


『変身リップロッド セーラーウラヌス』や
『スパイラルハートムーンロッド』などが入っています♪


すごくキラキラしてて、
可愛いですよっo(≧▽≦)o


メイクアッププレート第1弾は、
現在は販売されておらず、
入手困難になっているようです(°◇°;)ゲッ


2つとも合わせて、並べると
なお豪華そうだったので、残念(;´Д`) うぅっ。。



4位 変身コンパクトミラー






セーラームーンのガチャガチャ、
本当にレベルが高いですよね。


ちゃんとミラーがついて
中には、小物が入れられるようになってるのが
特徴です。


これも1回300円
全5種類あります。


1 変身ブローチ、
2 クリスタルスターブローチ、
3 コズミックハートコンパクト、
4 クライシスムーンコンパクト、
5 ちびムーンコンパクト


2014年1月発売ですが、
5種類まとめて、通販で買った方が
多いみたいですね。


お守り代わりに、
『コズミックハートコンパクト』
かばんに入れています。

スポンサード リンク



3位 カプセルグッズ


カプセル


ポーチやミラー、シュシュといった
実用的なアイテムとセーラームーンの
コラボです☆


2014年6月発売、1回300円で
全5種類あります。


1.ムーンライトポーチ
2.ミラクルロマンスポーチ
3.ムーンライトシュシュ
4.ミラクルロマンスシュシュ
5.変身ブローチ型 ミラーチャーム
6.クリスタルスター型 ミラーチャーム


『ムーンライトポーチ』ベロア生地
『ミラクルロマンスポーチ』サテン生地で、
全然触り心地が違うようになっています。


筆者は、ショートカットなので、
シュシュは使わないのですが
可愛いので、お家においています。


ポーチは、メイク道具やお菓子入れ
使用しています♡


ポーチは、裏側も可愛いので、
要チェックです☆

スポンサーリンク


2位 ダイキャストチャーム



ダイキャスト2 こっち



変身アイテムやスティックなどが
可愛いチャームになっちゃいました。


2014年3月発売
1回300円のガチャです。



『時空の鍵』、『クリスタルスターブローチ』、
『ムーンスティック』、『コズミックハートコンパクト』、
『クライシスムーンコンパクト』、『変身ブローチ』
の6種類があります♪



キラキラ輝いて、とっても素敵。
20周年記念の大人向けのアイテムです。


とくに『時空の鍵』が、最高に可愛いので
いつも持ち歩いています。



動画で解説してくれている人が
いたので、こちらに載せます(´▽`*)






1位 スティック&ロッド(2014年11月予約)



ロッド


おなじみの『変身スティック&ロッド』
可愛いサイズで登場しちゃいます。


2014年11月発売予定、
1回500円で、全4種類です。


1「ムーンスティック」
2「キューティムーンロッド」
3「変身スティックマーキュリー」
4「変身スティックマーズ」


どれも15~17センチくらいなので、
ガチャポンにしては、かなり大きいですよね。


ただ、もう人気すぎて、予約段階で
完売しちゃった
ようです。


手に入るとしたら、


・発売日以降に、地道にガチャガチャを探すか、

ヤフオクなどのオークション
 出品されるのを、気長に待つしかなさそうです。
 

セーラームーンファンは、情報に敏感な方が
多いのかなぁ・・・(;´Д`) うぅっ。


予約開始と同時に、
ほぼ完売状態になったみたいです。


1個500円と、ちょっと高めですが、
大きいおもちゃのロッドなんて、1万円なので
それに比べたら、良心的ですよね(´▽`*)



☆おわりに



ガチャガチャのアイテムを
改造して、ブログに公開している人もいるので、


細かい作業が得意な方がいれば、
かわいい改造にも、チャレンジしてみてくださいね。


ほかにも、最近注目されているのが、
セーラームーンとのコラボ下着
「セーラームーン なりきりブラセット」


なりきりブラ


大手メーカー「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」から
発売されていますが
女性らしくて、可愛らしいですよ (*゚ ∇ ゚ )



セーラームーンのグッズやおもちゃを
もっとたくさん紹介したいなぁ・・・



でも、ちょっと長くなってきたので、
今日はこの辺で。


次回の課題にしようかな(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ


読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ