アイスクリームの人気ランキング!お取り寄せアイスでは?

夏といえば、やっぱり
アイスクリームですよね~( ´ ▽ ` )ノ


コンビニアイスもいいですが、
たまには「お取り寄せアイス」なんて
どうですか??


アイスクリームには、ちとうるさい筆者が
おススメの、お取り寄せアイス
ランキング形式で紹介しちゃいます~(´▽`*)


では、いきますよ~~♪

5位 ブルーシール


まずは、ブルーシール。


沖縄のアイスです(´▽`*)アハハー


(って、みんな知っているよヽ(`д´;)/)


とにかく、『フレーバーの種類が多い』
ていうのが、特徴です。


30種類以上あるんですが、


やっぱり沖縄らしい

「パイナップルやマンゴー、
クヮーサー、サトウキビ、紅いも」

などが、オススメです


沖縄のお土産として定番みたいですが、
筆者はもらったことないっすΣ(゜ロ゜;)!!


(単に友達が少ないからじゃないのか?!
(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ)


クーラーの効いた部屋で
沖縄の海と空を想像しながら、
食べたいアイスです☆

スポンサード リンク



4位 国産フルーツアイス物語

続いて、国産フルーツアイス物語。

福岡のあまおう、北海道のメロン、
岡山の白桃、高知のゆず・・


贅沢でしょ~ (´ー`)y━~~~


国産の高級フルーツを使った
アイスクリームのセットです♪


すっきりした後味
フルーツをたっぷり味わえるのも好き。


年配の男性にも受けがいいですよ。
お手頃価格なのも嬉しいですねo(≧▽≦)o



3位 大山乳業「大山ミルク畑」

さらに、「大山ミルク畑」も
かなりウマウマ(*≧ω≦)


お中元のカタログでもよく見る、
大山乳業のアイスクリームです。


やっぱり牧場からの産直アイス
ミルキーさが、たまらないです(〃▽〃)


鳥取県産の生乳とクリームを使用した
コクのあるアイスクリームです。


『生クリームなら、北海道だろ』って
思っていたんですが、


鳥取さん、
すみません(;´Д`) うぅっ。。


「おいしい牛乳と生クリーム」
ありがとうございます。


あ、ちなみに

コンビニなんかで
よく売っている


白バラ牛乳が、こちらの
大山乳業さんの看板商品です。

スポンサーリンク


2位 山田養蜂場 ハニーアイス

ハニーアイスとか初めて聞いた
って、方もいると思いますが、


覚悟してくださいっ
めちゃ、うまいです~~o(≧▽≦)o


なんか、苛立った心が穏やかになっていく
そんな優しい甘さです


(って、イマイチよく分らん
描写するなよっヽ(`д´;)/)


す、すみません。


バニラアイスと蜂蜜って
相性、最高にいいみたいです☆


ま、蜂蜜は身体にいいし、
女性には、うれしいアイスです(´▽`*)


1位 リーガロイヤルホテル


栄えある1位は、
リーガロイヤルホテルさん↓






さすがは『有名ホテル』さん

アイスクリームの素材へのこだわり
半端ないですっΣ(゜ロ゜;)!!


・ベルギーの濃厚チョコ、
・フランス産のいちごピューレ
・宇治抹茶のグリーンティー


同じバニラや苺のアイスなのに
どうして、こうも美味しく
できてしまうやら・・ (´ー`)y━~~~


滑らかな口当たりを、
たっぷり楽しめちゃいます。


熱々の紅茶と、
冷たいアイスクリーム。


あぁっ、いますぐ食べたい
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


おわりに

お中元や内祝い、出産祝い
などの各種ギフト


(最近は、お歳暮や快気祝いにも、
アイス人気みたいです(´▽`*))


お誕生会や、女子会、
自分へのごほうび
・・


いろんな場面で、お取り寄せアイスは
大活躍です~( ´ ▽ ` )ノ


お気に入りのアイスを見つけて
いろいろ活用してみてくださいね☆


それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございました
(*´∀`)♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ