お中元ギフトのランキング!人気のアイスギフトを紹介!

お中元にアイスギフトなんて
いかがですか(*´▽`)


暑くなってくると、やっぱり、
アイスが嬉しいですよね。


特に、普段なかなか食べれない

有名ホテルや、高級メーカー
アイスが届くと、なんだか
嬉しくないですか(´▽`*)アハハー



というわけで、今日は
お中元に貰って嬉しいアイスギフトを、
ランキング形式で紹介しちゃいます~~~~☆


あっ、もちろん、自宅用への購入もありρ(・ω・、)
おいしいお取り寄せアイスを堪能しちゃいましょお☆

5位 ゴディバのアイス&タルト

ベルギー王室御用達の高級チョコレート
「ゴディバ」さんです。


って、みんな知ってとるわいヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン


濃厚なチョコのアイスだけでなく、


タルトの中にアイスが入った
『新感覚のデザート』
入りのセットもあります。


見た目も華やかなので、
ギフト向きですね~~(´▽`*)


ただ、ちょっぴり
ビターな大人の味なので、


子供さんがメインのお家には、
他のギフトがおススメです。


毎年ゴディバを贈ってくれる
知人がいて、いつもおいしいく
頂いています。


ほかにも、チョコレート系なら、
ロイズやメリーチョコレート、モロゾフ
からも、アイスクリームセットが出てます☆

スポンサード リンク



4位 新宿高野のフルーツシャーベット

こんなクソ暑いのに、甘いものなんて
食べてられるか~~ヽ(`д´;)/


なんて人も、あっという間に
気に入ってしまう、シャーベット


「果物専門店」の新宿高野が作る、
ピューレや果汁を使用した、


まるでフルーツそのものを食べているような
シャーベットです(´▽`*)


これは、一度、親戚から
頂いたのですが、


おいしすぎて、自宅用に
1個購入しちゃいました(*´▽`)ゞエヘヘッ

スポンサーリンク


3位 ハーゲンダッツ バラエティセット

これは、もう定番中の定番ですよね(*゚ ∇ ゚ )


ハーゲンダッツが贈りやすい理由は、

・価格帯が3000~8000円と幅がある
・相手に合わせたセット内容が選べる


という点にあると思います。


定番ミニカップだけのセットのほかにも、
最新のフレーバーや、クリスピーを入れた
セットも人気です。


「げっ・・・ハーゲンダッツかよっ」
っていう日本人も少ないと思います(´▽`*)


2位 ウェスティン都ホテル京都のアイスギフト

高級感のある有名ホテルの
アイスクリーム
って、
なかなか手が出ませんよね。



でも、お手頃な価格で贈れる
有名ホテルのアイスもあります~(´▽`*)



こちらのウェスティン都ホテル京都
アイスセットです。



抹茶、バニラ、チョコ、ストロベリーと
大人も子供も楽しめるセットです~~ o(≧▽≦)o


さて、いよいよ1位の
発表です!

1位 銀座千疋屋 銀座プレミアムアイス

最高のお中元アイスは、
「銀座プレミアムアイス」です↓






千疋屋さんは、
もともと果物の老舗


なので、高級フルーツをつかったアイスが
大得意です。


ほかにも、ジェラート系もあるんですが、
千疋屋さんは、やっぱり最高・・ ( ´ ▽ ` )


プレミアムな感じが、
がんがん出ているので、


上司や目上の方に贈るのに、
ぴったりです。


年配の方にも、知名度抜群!


爽やかでフレッシュな果物を
贅沢に使ったアイスで、
夏も乗り切れちゃいます。

おわりに

「ホテルオークラ」「リーガロイヤルホテル」など
有名ホテルのアイスギフトや


「551蓬莱」のアイスキャンディーセットや
「白くま」のセット・・・・などなど(*・ω・*)



紹介したいアイスは、
まだまだ、たくさんありますが、



お中元に贈るなら、上記のものが
人気かなぁと思います☆



素敵なアイスギフトで、
お世話になった人に、


感謝の気持ちを伝えたい
ですね ~( ´ ▽ ` )ノ



読んでくださり、ありがとうございました♪

スポンサード リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ